雑誌に掲載!

職場で

私もわずかながら

携わらせていただいた物件が

ナガノの家 リフォーム

に掲載されました!!



こちらは、
表紙の裏側、1ページ目に
どどーんと見開きで!
お施主様のセンスが光る
リフォームです!!!




こちらは、
検索サイトで
メッセージのやりとりを
させていただいたお客様宅で
3Dイメージ図をご覧いただいたり
書斎のお打ち合わせでは、
何度も家具図をご覧いただいたり(^-^)

こちらも
お施主様こだわりの
リフォームが完成しました(^-^)




こんなお褒めのお言葉も(^-^)
うれしいです(^-^)
レスポンスの速さは、
とても大事だと考えております^_^



この雑誌、旦那さんが買ってきてくれました^_^

ありがとう^_^

お庭

昨夜は

前駆陣痛らしきもの

ありました^_^

陣痛アプリで時間を計りながら

過ごしました^_^


ちょとドキドキしました^_^




お腹がすいて、
お菓子食べちゃったので
今朝、お散歩してきました^_^
ようやく?いまさら?
少し歩くのもしんどくなくなったというか
痛いのに慣れたというか


歩けます^_^



うちのヤブランも
綺麗に咲いてます




ヤマボウシの赤い実も^_^



涼しい日です(^-^)

まだこれやってます^_^

美文字練習^_^




いつか

赤ペン先生の
添削で
自分の名前
子供の名前
住所
などを

読みやすい文字で
書けるようになりたい

って思っています^_^


ペン習字のユーキャンがいいのかなぁ。

収穫納め

今年のミニトマト


これで最後^_^


今日のおやつに
いただきます^_^

苗も片付けました^_^


太い幹でした!
あつー^_^

ミニトマト ラストスパート

これを載せなきゃ!


じゃじゃーん
昨日の朝摘みトマト



ボウル一杯分収穫^_^




これでおおかた収穫終わりました^_^

あともう少しあるけど
それを採ったら
今年のトマトは、終了です^_^


今年は去年以上に
大大大収穫でした!


ありがたいことです^_^
プロフィール

magocoro

Author:magocoro
継続は魅力なり
この言葉に支えられて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
以前の記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR