安全性重視

見た目良く
おされ~で
すてき~

なのもいいのですが

生活の場では

やっぱり

わかりやすく
安全であること

が大事^_^

ということで
スベラーズ
貼りました(^-^)



わたしが実家で
階段から落ちたこと(肩にかけていたカメラがずり落ち、足の下に入り、踏まないようにと避けた結果、ずでででと、落ちた)
があるため
うちの旦那はんは

いつかわたしが
また階段から落ちるのでは…と
気にしてくれていたようで…

確かに
最後の一段が
わかりにくくて
確認しながら
階段おりてました(^-^)

とっても
登りやすく
降りやすい
階段になりました!!!

ユニバーサルデザイン(^-^)

Posted from するぷろ for iOS.

インフルエンザ対策

今年は


こんなの


つけてみることに


いたしました


アークエナリさんご推薦の!
これ!







ネームフォルダと一緒に


首からつるすんだそうです



1m以内のウイルスを



除菌してくれます




インフルエンザ対策です(o^^o)

自家製ピクルス

モブログ 相変わらず無理っぽくて


パソコンで更新♪ (写真はiPhoneです)




自家製ピクルス

つくりました♪  (ひそかに第二弾)

無題


お酢
お水
お砂糖
お塩
コショウ
ローリエ

んで、野菜をざくざく切って漬け込みます




こないだ食べた、金沢のピクルスのほうが、断然おいしかったけど


まあ、毎日ぽりぽりしてるから


ひとまずは、これでいいかも♪


野菜いっぱい食べれます



喜んでいただけた下流し

下流しを使うと



排水にすぐいろんなものが詰まってしまいます



これ、網付だから、


使いやすそうって


お施主様にも喜んでいただけました




下永氏

夜の現場打ち合わせ

いや~降りましたね~
予想はしていたものの、
実際に降ると、運転が、ドキドキです。

今日は、夜、現場でお打ち合わせを
予定していたので、
自宅から、
ほっかいろ
準備して、お客様に寒さを少しでも
感じないでいただけるよう、
スタンバイ(^ ^)



少しはお役にたてたかなぁ(^ ^)

みんなで考えた、玄関まわりのデザインを、ご覧いただきました(^ ^)

ありがとう(^ ^)
ってお言葉をいただけました(#^.^#)

寒さも吹き飛びました!
プロフィール

magocoro

Author:magocoro
継続は魅力なり
この言葉に支えられて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
以前の記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR