きらら

元ラブロのところが
建替えられて初めて来ました(≧∇≦)

母と姪っ子と私と娘
女子4人でお買い物です^_^

片町きらら

LOFTも入ってますょ



ほぼ日手帳

ことばつかみ取りマシーン
無料です^_^


今日
糸井重里さんが
来られるみたいです^_^



娘は

初新幹線
初電車
初バス
初8番(今日のお昼)

などを体験しました^_^

仕上げに

実家で
姪っ子が、めいっぱい娘を
可愛がって遊んでくれて
それはそれは
娘、大はしゃぎ^^喜んでいました^^

Posted from するぷろ for iOS.

ランチ&お散歩

ゴールデンウイーク最終日
お出掛けさせていただきました(^-^)

ランチは
本当は定休日だった
亜汰さんへ(^-^)

たまたまこの日に
別で予約が入っていたそうで
私達の予約もオッケーしてくださいました

お腹のあかちゃんにも
栄養バランスばっちりの
亜汰ごはん(^-^)





町家を改装したお店です(^^)


雑貨もいろいろございます






カウンターは、一枚板!


亜汰さんの店主さん
”予定日はいつ?”

”あらー!そんな風に見えんわぁ~
上手にしたねぇ!(体重)”

隣にいたご婦人方
”ほんとに!私なんて妊娠中毒症に
なって、大変やったわ~”
”わたしもや~!中毒性になりました~.いやぁ(^-^)上手に管理したんやね~”

と、3人のおかあさん先輩方に
お褒めのお言葉をいただきました(^-^)

わたし自身も意識しましたが
旦那さんの協力
母の協力のおかげで
体重急激増加にならずに
ここまでこれたと
思っております。

感謝です。ホントに。

外食したので
歩きに出かけました。

まだ早いかなぁと思いつつ
富樫の薔薇園へ

やっぱり蕾でした^_^






こっちは、もう少し
咲いているだろうなぁと、
大乗寺公園へ

つつじを見に行きました

こちらは、
もう少しっ…って感じでした^_^
週末か、もう一週間あとぐらいでも
いいかもしれないです(^^)






Posted from するぷろ for iOS.

金沢散策 二日目

旦那さんが
金沢に
来てくれて二日目(^-^)

朝のウォーキングから
付き合ってくれました(^-^)

感謝です(^-^)




そのあと
朝ごはん食べて
ひさびさの私の作った朝ごはん
美味しかったぁと
言ってくれて
嬉しかったです(^-^)

そのあと
木場潟へ



小松空港にもちょっと寄って、
その後は
100万ボルト行って

金沢駅も、みに行きました(^-^)



わたしは、
新幹線開通してからの
金沢駅は、初でしたので
興味津々でした^_^

たっくさんの人で
ごったがえしていました(°_°)

旦那さんが
わたしの様子をみに来てくれて
いろいろな話もできて
充実しました(^-^)
荷物も持って帰ってくれて感謝です(^-^)

”次に会う時は
ちびっこいのが、もう居るときだね”

旦那さんにそう言われて
本当だぁと、実感。

無事に出産できるように
これからまた、安静かつ運動して
過ごしてまいります。

家族のために(^-^)

Posted from するぷろ for iOS.

金沢ゴールデンウィーク

今日は
旦那さんと金沢めぐりです

前回混み過ぎてて断念した
第七へ
リベンジ(^-^)

11時openだから
10:30に行きました(^-^)

少し川沿い散策



ホワイト10
焼き5
白菜漬物
豚汁&ライス
注文しました(^-^)

うまいっていってもらえた(^-^)
あと、大繁盛している様子も
驚いてました(^-^)




そのあと、
病院の場所を案内して

さらにどうしても
連れて行きたかった場所へ(^-^)

のと里山海道からの
千里浜なぎさドライブウェイ(^-^)





そして
帰りに
新幹線の見える丘にて
3回新幹線見る(^-^)



Posted from するぷろ for iOS.

金沢港

板の上歩こうかなぁと
金沢港に来ました^_^

昼間は
作業とかされてて
ちょこっとしか歩けるスペース
なかったので
ベンチにすわって
海眺めることにしました



宝達山が見えました



さっき
チャイルドシートの角度調整も
広々としたここの駐車場で
やっちゃいました^_^

お天気よくて、気温も高くて
気持ち良いです



Posted from するぷろ for iOS.

プロフィール

magocoro

Author:magocoro
継続は魅力なり
この言葉に支えられて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
以前の記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR