重宝してます^_^



というところを暖めるのがいい



手首
足首


いつも私は
タートル
レッグウォーマー
欠かさず愛用しています


最近、いただきもので使い始めた
これ
手首ウォーマー



かなりいいです!!!
ありがとうございます!愛用させていただいてます!


手首がスースーしないだけで
こんなに安心感があるなんて(^ω^)


強い味方です^_^

ひさびさ二三味

美味しかったです^_^

香りも
味も

楽しめました(≧∇≦)

掃除道具

道具展で
みつけた
ほうきとちりとり

土間を掃くのに
使ってます(^-^)
ちりとりは
紙に柿渋を塗ったもの
こちらも
自然素材^_^

INかなざわ

金沢に来ました^_^



約20年勤めていた会社へ
みんなに会いに(≧∇≦)




きゃー(≧∇≦)
こ!これは!




なんということでしょう(;_;)

わたしが描いた筆文字

いまもなお、使ってくれているー(≧∇≦)



H田さん
”りっちゃんの書いてくれたのを
コピーして使ってるんだよー”


う、うれしすぎ、うれしすぎです
なけてきます、ううう。
まだ私の面影が会社に残っている~(≧∇≦)


あー!
こ、ここにも、わたしがつまつま
作ったグッズが~(≧∇≦)

ありがとうございます
うれしいです
ほんとに感激しました



みんなのこと
長野から
応援しています(^-^)



帰り道
社長のN谷さんの奥さんに出会い
わたしのことに気づいてくださって

きゃーきゃー元気です(^-^)と挨拶(^-^)

社長には会えませんでしたが
よろしくお伝えくださいと伝言(^-^)



何年経っても
わたしは、この会社、なかまが
大好きです(^-^)
Posted from するぷろ for iOS.

てしごと市

手作り作家さんが
集まるイベントに
行ってきました^_^



金継の方もいらっしゃってました





木のアイロン



ここへきて
長野市散策
少しずつ進んでます^_^

プロフィール

magocoro

Author:magocoro
継続は魅力なり
この言葉に支えられて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
以前の記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR