爽やか!

今日の長野市は

爽やかな秋晴れ!

気温も最高気温25℃

すっかり秋です、あっという間に秋、
夏、短かったなぁ…


でも、気持ちのいい、カラッと晴れた日は
こんな私でも
外に出かけたい!


娘を保育園に送ったあと
行ってみたいパン屋さんへGO!


モカブレッドさん^_^



わかりやすい場所にありました^_^
美味しそうなパンをget^_^




その後、
長野運動公園に行って
30分ウォーキングしてきました!



外の方が気持ちいいのですが
最近、ちょっとした段差で
転びそうになるので
ひとりのときは
室内が安全かなぁと
ジムのマシーンで歩きました^_^

2年前に買って、消化しきれなかった
チケットがまだあったので^_^





昨日の夜は
寒いくらいで
途中目覚めて
娘を湯たんぽがわりに
ひっついて寝させていただきました^_^


娘の汗疹も
この数日で、すっかり綺麗に^_^


秋ですなぁ^_^

娘の長袖の服
出さなきゃ^_^

ねこぽぽテラス

行ってきました!

ねこぽぽテラス(^-^)



あいかわらず
素敵です






焼きたてピザ食べ放題1100円
満喫してきました(^-^)

オブゼ牛乳

JA南長野は

とても楽しい^_^


野菜も農家の方が持ち込んだものが
ほとんどで
種類も豊富!
値段も安い!
朝取れで新鮮!

魅力的です^_^


そして、
一度飲んでみたいと思っていた
これも売ってました!



体に優しいものが
揃ってるJA


これからも
週末とか
時々通いたいと思います!

桃あかつき

先日から
大変お世話になっている
桃農園のM子さん


ご自身のブランドの桃を
お持ちで
わたしはM子さんの桃が食べたくて
JA南長野まで桃を買いに行っています^_^



今日は、
はねだし
といって、売り物としては出せない
でも、同じ甘みの桃を
格安で
分けて貰いに行ってきました!




15個以上はありました!
感謝です!

直売所ではねだしを買おうとすると
かなり長~い列に並ばないと
いけないみたいです。


わたしは幸せものです^_^



長野の桃は
いろんな、種類があって
それぞれ

硬さ
甘さ

違います。


全部名前がついています。

まだわたしは、把握しきれていませんが
来年は少し名前を覚えてみようかと
思っています^_^


あかつき
なつっこ
川中島白桃

今おぼえているのは
これぐらいかな^_^


どれも美味しい桃です^_^



粉門屋仔猫こなもんやこねこ

念願の
粉門屋仔猫さんに
行ってきました!


外観から素敵です^_^



ランチセットを注文^_^

とうもろこし冷製スープ
超美味しい^_^



たっぷり野菜サラダ



パン達




猫ちゃん^_^




とっても、素敵でした!




プロフィール

magocoro

Author:magocoro
継続は魅力なり
この言葉に支えられて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
以前の記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR