帝国ホテル ライトだぁ!

フランクロイドライト設計の


帝国ホテル


納まり、
見せ方、
バランスなどなど


やっぱすげーわ!って
なりました










































安藤忠雄 未来授業

安藤節が


炸裂してます


FMラジオ聞いてます


惹きつけるPowerがすごい

加賀一の宮駅

なんともいえない


レトロな佇まい


廃駅になったけど
この駅の
これからの活用を注目しています(^-^)

西田トイレ

安藤忠雄建築が、

近くにあるって

幸せだなぁ


って、今朝も立ち寄る


実はよく、立ち寄ってました



夜は、スケボーの男の子がいるので、


わたしは、早朝組です。


西田幾多郎記念館



これは
かっこよすぎの

トイレです(o^^o)

九州への旅

行ってきました。木金の二日間

人生で、2回目の九州です!湯布院も行ける!!

お仕事の出張で、コンテスト受賞式に参加させていただきました。(やったね)


二日目は自由に選べるコースで、

湯布院コースへ!



磯崎新 設計の 湯布院の駅、再び載せます


かっこいいです
湯布院2





由布院駅






感動したのは、中から見える、由布岳
迫力ありました
由布岳





駅ができたなりのころ

この角度と同じ角度で撮られた雑誌の写真をよく眺めていたので、

なんでしょう、懐かしくなってしまいました。


あーこの角度は、何度も穴があくほど見ていたページと同じ!!!なつかしいなあ(初めて来たのに)

えきのなか





不思議な穴、発見 切符売り場の下の方




なんだろ


なんのためのくぼみ?


わかった!つま先入れるんだ!

切符うりば







入らない・・・


とどかない・・・


まったく余裕ある・・・

とどかない





車いすのタイヤ・・・

うーん、うーん

ana.jpg







次いきます

駅の構内に身を乗り出してパシャ
校内



ひとがたくさんいる駅でした。

観光地ということもあって、にぎやか


磯崎建築すばらしかったです。

まちのシンボル的存在でした。
プロフィール

magocoro

Author:magocoro
継続は魅力なり
この言葉に支えられて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
以前の記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR