暑かったですね、今日は

お花が大好きなお客様

お庭には、いろんな種類の紫陽花たちが

咲いていました

あじさい1










お庭で咲いた紫陽花が

お部屋の片隅を

彩ってくれています

あじさい3


あじさい2






紫陽花っていろんな種類あるんだなー

内見会


七夕の短冊ご用意
しております

みなさまに
願い事書いていただき

津幡かほくショールームに
来週まで飾らせていただきます(o^^o)

お施主様からいただきもの(^∇^)


お施主様がつくったお米で
お施主様が手作りされた
お赤飯です!!

もっちもちで
すんごく美味しかったです(^-^)

幸せな気持ちに
なれます(#^.^#)

おいし~い(o^^o)

かほくイオンに来ました


お目当てのもの
見つからず


帰ります( ; ; )

でも、お月様みえた!


満月は来月の4日だ(^-^)

リフォームコンクール応募

今年も
応募します



住まいのリフォームコンテスト






昨日
みっちり
残業したけど

納得いくもの
できた






郵送の
段取りを
してくださった、
七尾店よっしぃ

ありがとうございます

いただきもの♪パンダ♪

いつもいっしょにお仕事させてもらっている
同い年の
Oさん



サプライズプレゼントくれたんです♪


優しい・・・優しすぎる・・・泣けてくる、ううう 


ありがとう





Oさん「いつも頑張ってる りっちゃんへ 好きそうだなーと思ったから

かわいい
SHOUMEN.jpg





うしろすがた


まるくって


たまりません


ついつい


なでなでしてしまう私

 
うしろ




Oさんありがとう
これからも一緒にがんばってこーね

つばかほ一緒に盛り上げていこーね

病み上がりラン〓

完了しました
ならす感じで…と
考えていたのは、
最初の1kmほどでしょうか(^-^)

ぼちぼち5kmいつもの
ペースで完了しました


まいしゅーず

ちら


----


家楽に!

出ます♪

喜多ハウジングの施工実例!



ieraku.jpg


家楽は、
手頃な価格だから、うれしいですよね♪

この人の熱さ



1984 ジョブズのプレゼンテーション感動です

本で、話していた内容を読んで、

その内容に驚き

急いでYouTubeで検索して
実際に映像で

みたのでした。

そう、
あれは
入院していたとき。


熱伝導率 高かったです
ほんとに。


駐車スペース確保


お庭を残しつつ
お車もう一台停めれるようにしました(o^^o)

いつもの三点セット


これから
プラン一つします(^-^)

お客様が、
お渡しした方眼紙に
見事に既存の間取りを
書いてきてくださいました。
----
将来的なリフォーム計画に
参考にしていただければ
幸いです(^-^)

どんな間取りが
できるか

楽しみにしてくださってるはず!

がんばれわたし〓

とんこう


あんかけラーメン
はじめてたべましたぞ(o^^o)

昨日みんなでいきました(^∇^)
----


あっつあっつで
とてもおいしかったです(^-^)

紫陽花は、雨が似合う(o^^o)


紫陽花は、
雨の日に見るのが
一番きれいだなぁって
思います(o^^o)

大活躍MONO


いつも
プラン検討会では
大活躍の
このこ
----


今日も滑りよく
きれいな働き
してくれましたo(^▽^)o


プラン完成(o^^o)

案内図更新(#^.^#)


七尾店の坂口さんに
いつもつくっていただいてます。

とてもかわいくて
見てるだけで
わくわくするんです(^-^)

カモの親子 今年も来ました

わたしの家の前の川には

まいとし


カモの親子

来てくれます



ことしも、きた!



小さな雛が

一生懸命泳いでいました



かわいい♪ 毛がふさふさ、水はじいてました♪
かも

今日もだっだっ


走ってきました(^∇^)
----


すてきだなぁ、いつ見ても(#^.^#)


何度見ても
飽きないデザイン


何年みても
スッとしてて


いいなって
おもうo(^▽^)o


そんな暮らしのデザイン
できたらいいなって
おもう(#^.^#)

暑い日でも元気に咲く

写真がでっかくて ごめんなさい いつも・・・


iPhoneから投稿すると



どうしてもこうなってしまう・・・



きっとうまくできる方法あるんだと思うのですが




さがせぬまま、一日一日過ぎている今日この頃




おゆるしくださいませ~



暑さに負けず



明日もがんばろっ

明日、本よーもおっ






「捨てる技術」

読みたい

いただきもの 

アンケートに答えたら

こんなにかわいいプレゼント

いただいちゃいました♪


お店に、ネコちゃん好きの子がいるので

あげました♪


ねこ



メッセージカードもついていて

なんだかうれしい♪



そして、かわいい

キングストングリル

ぶおおんと

ドライヤーで、髪

かわかしていたら


いでっ  


おでこの左上が 


そういえば


朝、お店の掃除してたとき、ガラス棚の角におでこ打ったの

思い出した





たんこぶ できた・・・




たんこぶ私、昨日
やっと行けた~
キングストングリル 南四十万にございまする












エビマヨ

しっぽは

かっぱえびせんみたい、かりっかり

おいしい





前から気になってたお店(^∇^)



女性のお客様が
たっくさん!
平日なのに(^-^)


女子会におすすめですな

素敵雑貨いっぱい

今日はお休み でも、ちょっとしごとも・・・


行ってきました
zuiunさん


ずいうん





雑貨いろいろあって、
お店の人の雰囲気もよくって
たのしかった~


つめこみすぎず
適度なゆとり感を感じるお店でした

まえまえから行ってみたいとおもいつつ
なかなか行けず
やっと今日いくことができました♪

やっと咲いてるところ見れた

朝、家をでるときは、いつも



蕾の状態




今朝は
ゆっくりめに出たので、
咲いているところみれた




いつものピンクの蕾のだ







ちょっと濃い色で、びっくり






いろんな顔あんだね
ポーチュカラ(^-^)

あめつちさんの 九谷焼手洗いぼうる

工房あめつちさんの九谷焼

トイレの手洗いボウル用につくっていただいたもの

お客様にご提案♪
お客様もあめつちさんをかわいいと言ってくださり、
わたしと好みが似ていて、話がとっても伝わりやすく
それがまた、たのしいんです


iPhoneケースも、おそろいでした
奥様とご主人と、わたしのiPhoneが、いつも机の上でならびます



だーるーまーさーんーがー転んだ

P1170941.jpg




横から見ても、かわゆいのです
大好きあめつちさんの九谷焼

P1170942.jpg

梅雨入り

家をでると、
朝陽にむかって
額紫陽花いっぱい咲いてた







四季折々を
感じる幸せ

額あじさい
咲きました(^∇^)


今日も一日全力投球
ころばないよう
メリハリつけながら
いきます

少しずつ大きく



なってきました
----

つるは、
まだのよう(^-^)

ペレットストーブ

木質ペレットとは

製材クズや間伐材を

破砕・乾燥したものを

木材成分であるリグニンの接着効果で

固めた燃料


地産地消エネルギーとして注目されています
補助金もあるんですよ

ぺれっと


室内の空気を汚さないFF式というのも魅力です

ISCでジョギング

今日は、ちょっとすいてました(#^.^#)

いつもより
少し頑張ってみたら
ほんのちょっとだけ
いつもより長く走れました(^-^)


凸の上にのってみる


…ちょっと楽しい(#^.^#)


汗いっぱいかくって
気持ちいいo(^▽^)o

洗車など


したりしてます
時間ができたから〓
プロフィール

magocoro

Author:magocoro
継続は魅力なり
この言葉に支えられて

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
以前の記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR