新港大橋 渡らせていただきました

本日、いただいた代休を利用して
山登り・・・は台風のため、予定変更で


新港大橋 渡ってまいりましたぁぁぁ♪






つり橋めがけて、進みます


つながってる~ かっこいい
P1190478.jpg






高いです!


向こうに海王丸がみます! 

P1190483.jpg






渡る人がいっぱいいて

車もゆっくり♪





上下に揺れました 




つり橋だし、

全長3.6kmもあるし、

そりゃ、揺れるわ


おまけに風もつおい・・・




パシャ
P1190484.jpg




往復してさらにもう一回わたって

3回渡りました


1回目が一番揺れて

あとの2回は、さほど揺れを感じませんでした(ほっ) 


1回目は、ゆっくりゆっくりのスピードだったから、揺れをもろに感じたみたいです♪





帰ってから いってQ見て

イモトに涙
景色に涙した




台風もぼちぼち穏やかで

白山に感謝です 

やった!成功!


これ!
お客様からいただいた
バックインバック!

全然

だめだ…
メールが、おかしいのかと
おもったけど
大丈夫みたい…

モブログ苦戦中

てすと

なにやら
調子が
おかしく
テスト送信…

iPhoneからの
メール送信がぁぁぁ

様子みてみます(T_T)

実りの秋

宝達志水町を車で走っていると


いちじくの木をたくさん見かけます



いただきもの~ とっても美味しそうです

itijiku.jpg



実りの秋ですね

今日もやってた!


ボディコンバット45分

わたしは
ジョギングしてきました〓

生活のなかでとる姿勢いろいろ


投げ足の子
背中まるくなってる~

やっぱ
正座は、しゃんとしてる(^∇^)

----



五郎島スゥィート


これ、
内見会でお客様に
お出ししていたものと
おんなじもの(^-^)

とっても美味しいんです(o^^o)

甘すぎなくて
あんこが苦手なわたしでも
ぺろっと食べれます(^-^)


電気自動車コンセント



みっけ!!

----

タリーズ入江店にて(#^.^#)


探したら
コンセント
二ヶ所もあった!!

整理収納アドバイザー


お勉強してます(^∇^)

ものを増やさないようにすること

捨てる技術の次は、
買う技術が必要

なるほどなるほど

肌寒くなりました(o^^o)


山は
もっと
寒いんだろうなぁ(^-^)
----
何がみえるのか
何を思うのか
何を感じるのか

またまた これ♪

あめつちさんのボウルと

銘木

タイル


相性がいいなあ


ametuti.jpg



素朴で好きです

あ!そうそう


金沢のピクルス
種類豊富なんですよ(^∇^)

金沢のピクルス


才田町に
あります(o^^o)


はじめて行って
やっぱり
見つけられず
お電話を~


なんとびっくり(o^^o)
不思議なご縁ありました(o^^o)

ここって金沢店が、リフォームさせていただいたお施主様宅!!!


知らずに行ったわたし…



ついてみて、
外観みて、
あ!このお家知ってる!!
プラン検討会でプラン考えたもん!!!ってなりました(o^^o)


お名刺、お渡しし、
ごあいさつして、
お目当てのピクルス無事購入(o^^o)


----

酢のもの
素のまま
そのまんま

すてきっ!!
ご縁に感謝!!!


タリーズ


ラテトール
今日は
蓋があいてて
お盆付きで
出てきました(o^^o)

あっというま 一週間

ありえないくらい はやく過ぎていくであろうと

予感はしてたけど


ほんとに風のように駆け抜けた、この一週間


息つく間もなかった  ほえっ


おかげで、膝や肘、いろんなところぶつけて、

体あざだらけ・・・

ジョギングしてても、体ついていってないことにガックリしながら

でも、昨日も走ってきましたよ



まけるもんか まけるもんか がんばれじぶん



ひこうき直下より
ranndebu.jpg






ごごごー 練習音鳴り響く
ranndebu2.jpg







ヘリコプター
heri.jpg







がんばれじぶん


感謝のきもち伝えるために
ありがとうカード書こうっと きゅきゅっと


ISCに小さい秋


発見(o^^o)
----
真っ赤だなー
真っ赤だなー

今日は敬老の日ボランティア(o^^o)
おふろ掃除、換気扇の掃除、お手伝いして、
ISCで、ジョギングして


そして
小さい秋、みつけました(o^^o)
今日もいい一日過ごせたよ

ぶどうの木

お客様からおすそわけ いただいちゃいました


これ

ぶどうの木(森本)




ぶどうだそうです

ぶどう




おいしそー♪♪

おもてなし(o^^o)


二三味珈琲ですか!!
ってお声いただけました(o^^o)

さすが有名な珈琲ですね
コクと香り
最高(o^^o)

今週のわくわく


内見会です

明日あさって。


先週は、

自家製ジンジャーで
おもてなし(o^^o)


今回は…
これ!
いよいよお客様に
お出しできるチャンス到来!!!


----

そして
五郎島金時の
スイートポテトも
ご用意しましたぁ(^∇^)

また、明日アップさせていただきます(^-^)

あめつちさんの九谷焼

あめつちさんの手洗いボウル 九谷焼



ペーパータオルをお使いになられるというお客様のリクエストにこたえて、

ペーパータオルそのままひっくり返しておける板つくりました


開口は、ティッシュの箱の開口に合わせてあけました(ぴったり!)


ペーパータオル




天板も、ペーパータオル板も

能登ヒバ材を使用しております


木の香りもして、いい感じです♪




藤原千鶴さんのルームシューズ


スリッパが
嫌いなわけでは
ないのだけれど

こんなのみると
いいなぁって惹かれる

履きごこちよさそう


スポって履いて
テクテク
歩いてみたい



いいなぁ(o^^o)これ


新米100%


あまい(o^^o)
すっごく
すっごく
すっっっごく
美味しいです!

うれしいうれしい!

今日とってもうれしいことありました



お米 いただいちゃいましたー♪♪




一週間前まで、田んぼにいた、お米サン



こんなに新鮮で、純粋な お米サンをいただくことは




これまでの人生で、初めてです。





明日の朝、炊きたて新米ごはん 食べれるだなんて



しあわせものです、わたしほんとに。

okome.jpg



ありがとうございます

行きたいなぁ


行けるといいなぁ

よしっ!
がんばっべ(o^^o)

自家製ジンジャー 評判よかったです

内見会にお越しいただいたお客様に


自家製ジンジャーをお出ししました。


なかなか好評で、ほっとしました♪(ヨカッター)



もみの木cafeのワッフルも、さすが知る人ぞ知るお店なだけあって、

何人かご存じの方いらっしゃいました。

「お店の場所、津幡に引っ越したんですよねー」って♪

じんじゃーとわっふる






玄関には、昨日もいました この子



タイルの色と同化して


色がグレーに変わっていました



ふまれちゃうよ・・・


douka.jpg

薔薇風呂


内見会会場(o^^o)
----
きゃぁ(o^^o)すてきっ

津幡町 もみの木カフェ


宇野気にあった人気の
ワッフル屋さん
もみの木カフェが、
津幡町に移転して
初めていってきました(o^^o)

ベルギー人が焼く
ベルギーワッフル
とってもとっても
美味しいんですよ~

----

明日の内見会に
来られたお客様は
ちょーラッキー!!

たくさん来られるといいなっ(o^^o)


手作りジンジャーと
ベルギーワッフルで
おもてなし(o^^o)

無印のドライジンジャー


確かに
ちゃんと
あと味に
ふんわり
生姜の香り
します(o^^o)

プロフィール

magocoro

Author:magocoro
継続は魅力なり
この言葉に支えられて

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
以前の記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR