ハロウィンコンバット

風邪で出れないけど、

見にきてしまった




あぁ、なんか
楽しそう( ; ; )


健康大事
絶対大事
一番大事

加賀友禅

リフォームで、地産地消にとりくんでいます


これは、加賀友禅で、色あせないよう印刷した生地


建具の一角にいれました


かわいい赤色

梅のお花の柄です

P1190724.jpg

あ、あ、これのせるの忘れてた

先週火曜日に行った
紙屋いちべゑさんの

トイレのどあのぶっ!




レトロ感が
たまりましぇん



風邪もなんとか二日で、完治
長引かなくてよかた

風邪



お医者さん行って
ひたすら寝ています

亜汰さんの入口に

こんなすてきな語りかけが



レトロなブラケット照明も
すてきです


今度はランチ食べに行きたい

野町 亜汰さん

亜汰さんで、
亜汰ごはん




これで950円!

すごーく美味しくて

いい雰囲気で

楽しかった(^-^)



お水のグラスも
きれい

いただきもの

お土産 いただきました


おみやげ



ちょうど、髪を伸ばしていたので、前髪が邪魔っけだったんです


うれしいなっうれしいなっ




いま、現場監督さんが風邪で休んでいるので、


わたくし監督業務の日々


前髪をとめたら、


目の前が、すかっと開けて


見通しよくなった!





仕事が、はかどります  ありがとうございます

お土産もろた(≧∇≦)

チップスターわさび味




わさび 大好き大好き


すっごいうれすぃ

なるほど~

きつそう(≧∇≦)



昨日のコンバットで

筋肉痛



今日は

お仕事くたくたになったけど

そんな時でも

走ろうと決めて

今日も来ました


紅葉をたのしみながら


満喫したいから

木場潟ランニング

日頃の5kmジョギングのお陰でか、
1週6.4kmの木場潟
楽に走れました!

景色と、高校生に
後押しされて(^-^)








昨日のお酒も

すっきり抜けた(^-^)

気持ちいい(^O^)

湯葉のお店

今日は 飲み会(^-^)

片町の紙屋市べゑさんに来ています


湯葉!

豆乳を
投入

いま、密かに気になっているもの



ここの

ビーサン(^-^)


ビームスとコラボしてて

はき心地と
カラーに

こだわったビーサンを
販売している会社(^-^)



ビーサン持ってないから
ほしいなぁ(^-^)


って、いまから冬ですが



めちゃめちゃ早い
季節先取りしようかな(o^^o)

お礼状 カラフル

今日は、またfacebookに感謝した日となりました



中学の時の同級生が、


リフォームの相談に、訪ねてきてくれました


卒業ぶりだから・・・

何年ぶりかは・・・ヒミツです



今日は、お礼状もカラフルになった~

おれいじょう



facebookってすごい

あたたまろっ

ほっと一息たいむ


カプチーノ



肌寒いようで
日中は暑くなるから
洋服なに着ればいいか
わかんないここ最近でございます( ; ; )


今日はフェイスブックで
すてきなお友達できて
また、世界が広がったぁぁぁと
感じた一日でした



あぁ、紅葉
見れるといいなぁ
ナナカマド

これは!!!

さむくて、


温かい飲み物が


美味しい季節に


なりましたね(o^^o)



ホットジンジャー

ハロウィンハロウィン

三角コーンの帽子です(o^^o)

かぶるそうです。わたし(^-^)




いいプランが、ひらめくこと

間違いなし

今月の理念と経営で

松下幸之助と
スティーブジョブズの

それぞれの魅力を
かいた記事で
はじまってました。


わたしが、
ジョブズ、すご!

と思ってしまったきっかけの本は
これ



何度も読んで
ちょっとボロボロですが
この本を
ひょいっと
駅の構内売店で
つまんだのが
きっかけです


衝撃的で、たまげてしまったのでした(o^^o)

らーめん、うまっ


あんかけのラーメン
美味しい(o^^o)

試験後ランニング

いつもなら

このあとお勉強タイムでしたが、


むふふ


試験は昨日終わったから(やったやった)


今日は、奮発して

5.5km

走りました(o^^o)



でも、すぐ二次試験の勉強が
始まる…一次が受かっていれば…

今日は試験の日



インテリアコーディネーターの試験
300人くらいの人がいました(^-^)


結果は、11月上旬に
郵送されます。


ひとまず
勉強ひと段落で
お蕎麦食べて、ほっこりしてきました(^-^)


採点します!

ヒメンコ

家のテーブルの上に


置いてありました





「写真撮るんでしょ?」


ありがたいです。よくおわかりで

ひめんこ


ヒメンコは、洋梨のなかでも、ラ・フランスより上だとか




食べたことないです~

素材感うるうる(^-^)

レンコンが

すごくかわいい(^-^)

栗とか

いっぱい

いろんな食材

そのまんまなところが

すっごくいい(^∇^)






お施主様が、

リフォーム完成したら

飾ってくださるのだそうです(o^^o)


ステキに仕上げなくっちゃ(^-^)



責任重大だぁ(o^^o)

kitaボディコンバット部のひとたち

脂肪燃焼系エクササイズ


終わったあとの様子(恥ずかしいので写真は小さめでお許しを~)
P1190606.jpg





お仕事

お勉強

いろいろやりながらも

運動は継続しておこなうのら


加賀友禅

今、これを


お客様にご提案しようと


試行錯誤中♪



加賀友禅
すてきっ♪

ゆうぜん


秋晴れ 着工びより

古民家の改修工事はじまります


今日は着工の日 お天気がよくて最高の日となりました

がいかn


太陽光、太陽熱、地熱 3本柱の 自然の恩恵を
存分に利用したリフォームになります。


お家の窓の配置も
1階から2階へ、風が吹き抜けるよう考えました



自然と共に暮らす です


鉛筆みたいな書き心地

コクヨ 1.3mm芯




LAMYみたいな、三角形してます

さらさら書くぞ~

お礼状



お会いして
お話させていただいた方へ



お礼のお手紙かいてます


ハロウィンのかわいいの、写真とって、


お礼状にしました

珠洲焼 かっぷで

なんか飲もうかなって
思います


でも、ちょっとお腹調子悪くて、
どうしようかなーと、

グダグダな状態




暖かいお茶
飲むことにします




FC2blogのアプリを
入れてみました
初投稿(o^^o)

うまくできるかな
プロフィール

magocoro

Author:magocoro
継続は魅力なり
この言葉に支えられて

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
以前の記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR