快適すぎて

一安心



ECO運転で
とことこ行きます

届いたじょ

ブログを見て

すぐに教えてくれて

助かったです(^-^)


これ、教えてもらって
すぐ注文~!

きたよ



中身は…







バッテリー

予備のも必要だから


2個買いました(^-^)



これで
いきなりのバッテリー切れから



解放されます(^-^)




カメラにも



よくなさそうだし(^-^)









早めに交換できて

よかったよかった

いつも、助けてもらってますありがとう

N シリーズ

15万km頑張ったLIFEと
さよならしました


そして
よろしくね




トルキッシュ

これ

お気に入りグッズ


フェルトって


優しいから好き





2個買ったょ

バッテリー

最近


デジカメのバッテリーが


ぶくぶく


太りはじめました( ; ; )



寿命だぁ( ; ; )





予備も太っちょ…



二つとも



アウトです( ; ; )




まぁ、かなり使ってるし(^-^)



注文しよっと(o^^o)

パームくん その2





2号は、まだみたことないです

パームくん

いろんなことしゃべります


palmkun

トルコ紀行 その6

気球にのります


膨らまし中

P1020161.jpg





うわー
近くでみると
ほんとおっきい

P1020163.jpg






ゴゴゴー
P1020165.jpg









ぷか~
P1020184.jpg






ぷかぷか~
P1020186.jpg







ゴッフィーが撮ってくれた
気球とI端さんとわたしの3ショット


気球の位置とわたしの頭の位置 絶妙だ・・・やりますね~ごっふぃ♪
これは・・・ねらったんだろうな~ やるね~ ありがとう♪
この写真好きです
RIMG3765-002.jpg






大自然が作り出した

奇跡の芸術品を

ごらんくらはい
P1020230.jpg







P1020232.jpg














P1020233.jpg







P1020234.jpg







ごっふぃーとカッパドキア
P1020245.jpg







P1020247.jpg





P1020254.jpg







ことば、でなかったです
P1020255.jpg







P1020263.jpg






まっしろ世界  わーいわーいしてる、ごっふぃー
P1020273.jpg







無事着陸!

とそのとき、ジープに乗った 青い男の人たちが
集まってきて・・・


気球ごと、おされてます(汗)なになに?!
P1020281.jpg







気球ごと、台車にのせられる~ 

ほえーっすごいや
P1020286-001.jpg










着陸後


パイロットさんとみんなで


ワインをもらって・・・

P1020288.jpg






乾杯! たのしかったね 最高だったね
上空は寒かったけど、
気球の炎があるから、背中、暖かかったです♪ 
P1020289-001.jpg






力持ち青い男のひとたち
気球お片付け せっせせっせ♪


楽しい空のお散歩
ありがとうございます!
P1020302.jpg







洞窟ホテルに一旦もどり、再度出発です

この日は、気球にのるために朝5:30に出発していました。


洞窟ホテルに昨日ついたのが、夜だったので

明るいこの時間に

ひとり写真撮影会開催~
P1020306.jpg






オープンテラス すてきな雰囲気だあ
P1020309-001.jpg






隙間グリーンに、癒される
P1020310-002.jpg













再びバスで出発




これも、有名です

ラクダ岩

名前のとおり

形がラクダに似ています
P1020313-001.jpg







きのこの里 いっぱい
あ、たけのこの里かな
P1020334.jpg






みんなで記念写真パチリ
P1020338.jpg







陶器の作家さんがいるお店

訪ねました
P1020344-001.jpg






ならんでいるのみると、迫力あります
P1020345.jpg






洞窟レストランで、昼食です♪
P1020349.jpg






廊下でI端さんとパシャ
P1020356.jpg






そして、ここから最終日

最終日は、イスタンブールに戻って、サバサンド目指す!


あったー!!!
サバだらけ
P1020398.jpg






橋の上の、たくさんのひとだかり


みんな、釣りされてました


なにがつれるんだろう・・・え?サバ?
P1020405.jpg






トルコ旅行記 その6まで行ってしまいました。

今回は、飛行機内2泊、トルコ4泊 合計6泊の旅でした



一番感動したのは、やっぱりカッパドキアの絶景です

世界遺産って、こんなにすごいものなんだ
自然のつくりだす世界って、こんなにすごいんだ





本当に感動しました



トルコおすすめです。


機会があったら、ぜひ行ってみてください!!!





カメラを、手から離すことができませんでした♪♪
RIMG3575.jpg


トルコ紀行 その5

3日目 朝食です

毎日、同じような朝食で

そろそろご飯が恋しくなってきたころ


でも、パン好きなので、おいしいパンを毎日食べれて

幸せ~
P1010982.jpg






ホテルからの眺め

建物の色使いが

やさしい感じで好き
P1010990.jpg







街のようす

本当に窓のバランスがいいです

色も本当にうまいなー!!!文化だなー!!!って感じます
P1020004.jpg






P1020009.jpg






P1020009.jpg






P1020011.jpg







P1020032.jpg




塩湖(えんこ)
真っ白の世界 きれい
P1020049.jpg





そしていよいよカッパドキアに!!!
気球だー!!!
P1020060.jpg





ぷかぷか浮いてます
P1020062.jpg




で、でかいです
P1020069.jpg





この中洞窟になっています

入りました~
P1020071.jpg








高いところ

のぼったよ
P1020092.jpg







いろんな入口あるんです
P1020096.jpg






陽も暮れて

夕焼けが見れた
P1020102.jpg






P1020106.jpg






P1020111.jpg






これ、一番みたかった(一番がいっぱいあったのですが)
親子岩
真ん中の小さな岩が
母親に寄り添う子どものように見える

ウルギュップとギョメレを結ぶ道路沿いにあります
P1020114.jpg

もうちょっと明るい時間にみたかった・・・かもかも 
もしまた次来れる機会があったら、昼間の親子岩見たいです♪




今夜は、洞窟ホテルに宿泊
興味深々♪ こういう空間大好き
P1020132.jpg




そして


この次の日に


最大級の感動を味わうことになる



つづく


P1020133.jpg


トルコ紀行 その4

トプカプ宮殿

大理石の列柱 
1本ずつ、石の色が互い違いです
P1010861.jpg




木のなかに

すぽっ
P1010873.jpg







シンプルでバランスいい建物
P1010887-001.jpg









あ!完成予想図が、足場ネットに描かれています
これ、リフォームでも取り入れられたら
お客様イメージしやすいかも
P1010889.jpg








落ち葉拾い
P1010890.jpg







大理石をこんなふうに切り抜けるなんて
すごい技術だとおもう
P1010892.jpg








あ!これ、木のなかにすぽっ
と同じ形だ!!
P1010905.jpg
この写真を撮った後、わたしはみんなとはぐれてしまって
冷や汗かくこととなり
挙動不審な行動を なかまに目撃されたのでした

以後、ガイドさんの近くを歩こうと
そのときは、一瞬ちゃんと、そう決めました そのときはほんとに!


あぁ、これだから、FBの性格診断でも

マイペース

ってでちゃうんですね、きっと・・・反省






赤い髪の女のひと

黒いタイツにスニーカーが似合うのは

うらやましい限りです♪
P1010924.jpg






すてきだ~
どこ見てもすてきな景色ばかり
絵になる景色ばかりで、とろろんです
P1010925.jpg





バスだって
おされ~
P1010930.jpg






お昼ごはん トルコ料理
これも、半分以上食べれました♪
P1010950.jpg







バスで移動中です

道行く車がほとんど外車(あたりまえね)

プジョーやルノーがたっくさんいました

このくるまもかわいい
P1010963.jpg






ツインブリッジ 発見!!! ひゃほー
P1010974.jpg





2日目のホテルのお部屋

清潔感あって快適でした♪
P1010980.jpg






おまたせしました
いよいよカッパドキアです!!!
つづく

トルコ紀行 その3

あ・・・もうこんな時間


今日は、はやく寝るつもりでしたが


やりだすと止まらない性格というか


新しい新鮮な情報をお届けしたいという 


ちょっと素敵なことをいいつつ


本当は


記憶が鮮明なうちに、記録を残しておきたい ってな具合で


引き続き書きます 
でも、今日はカッパドキア手前までにしておきます

カッパドキアは、すっきり目が覚めているときに書くのっ!





電話してるひと~
公衆電話~ (あ・・・手抜きな書き方ですみません)
P1010774.jpg







きゃー
ブルーモスクだぁ
P1010777-001.jpg




タージマハルみたい

床が大理石
P1010787.jpg








このこ

なつっこかったです
よしよし♪おいで~♪
P1010792.jpg







うわーうわー
P1010803.jpg







この方も素敵だ~
撮った
写真みせて~
P1010807.jpg





ランプも、こんなにすてきなんです
P1010813.jpg







ちょっと離れたところからパシャ

右のほうの人たちみんな私のほう見てます・・・

直後
りつっ うろちょろするな!と叱られたのでした・・・ きょっきょめんなさい
P1010824.jpg





またまたパン屋さん発見
P1010827.jpg




明日、いよいよ カッパドキア気球紀行をアップいたします

今日のところはこの辺で・・・

またあした!


長文を読んでくださり、ありがとうございます。

トルコ紀行 その2

こんなペースでは


いつまでたっても


カッパドキアに到着しないので


ちょっと


寝不足だけど


がんばって


写真どんどんアップしちゃいます!


がんばっちゃう!


がんばってる人いるから


わたしもがんばっちゃう!!うぐうぐ!




旧市街地を歩く 初日のfreetime!

特徴的な装飾窓  いたるところで見かけました
P1010703.jpg






グランドバザール到着!

わたしのお目当てだったお店へ、みんなで行きました

フェルト雑貨のお店 cocoon
P1010713.jpg





萌え~ 
P1010711.jpg





ザクロ 生搾りジュース発見!
せっかくだし、飲んでみました♪
うー、すっぱ! 酸味がたまらんです♪
P1010718.jpg







チャイは、1TL(45円)
P1010727.jpg







グランドバザールを出て、うろうろしてたら

おいしそうなパン屋さん発見!
P1010732.jpg




お店の方


とっても親切で


道教えてくれました


記念写真にも快くポーズくださって♪
P1010730.jpg






夜ごはんのお店まで

タクシーで向かったのですが

なんと、全然違うところで下ろされて

ことりっぷの地図と、Tさんの記憶で(ほぼTさんの記憶)

お店探しながら


てくてく

てくてく

てくてく

・・・


こうなることも

プラスにとらえて

素敵探し♪スタート!

石畳
ところどころ蛍光塗料が塗られていました

きらきらしててかわいい! 
これ、アプローチの提案でつかえるかも♪ 
P1010744.jpg






うわー
ブルーモスク ライトアップ!!!
P1010746.jpg

タクシーの運転手さんを、恨みそうになったけど

このブルーモスクをみたとき

あ~、ありがとう運転手さん、テキトーなところで
ぽいっと私たちを下ろしてくれて♪

って、思いました。





いっぱい歩いて
お腹もぺこぺこ

きたー!トルコ料理!
これ、すごいおいしかったです。
ラザニアみたいな♪
P1010756.jpg





ケバブ、ちょっと匂いが苦手でした・・・
でも、半分以上食べれました♪

チキンは、おいしかったです~
P1010757.jpg





ブルーモスクのそばのお店だったので、
アルコールが置いていないとのことで、
ホテルでお飲み物ちょこっと♪



わたしは、トルコアイスをいただきました
のびるんですよ~ びよーんって♪
P1010759.jpg






ホテルの階段
タイタニックのローズになった気分♪
あのダンスパーティーの時の♪
 

妄想が・・・異国で妄想が・・・
P1010763.jpg



初日無事終了


2日目は、ブルーモスク・アヤソフィア・トプカプ宮殿など見学して、そのあと
アンカラへ向かっていよいよカッパドキアに近づきます♪(ドキドキ)




トルコ紀行 その1

トルコ行ってきました

事前下調べというほどまともに調べることもせず(いつもこんな感じ・・・)

といいつつも、やっぱり写真の枚数は、約500枚・・・



こうなるんです



ひどく感動したんです



じーんときたんです



トルコよかったじょ







あんまりにも膨大な写真の数ですが


ちまちま更新してまいります♪





ひこうき~

かっこいいなー
おっきいなー
P1010683.jpg



関空からDOHAまで約12時間 
これが、今回の旅で、一番きつかったです・・・
P1010690.jpg







あ~
自然が作り出す形って
やっぱ無限のpower感じます
P1010695.jpg





DOHAで、飛行機乗りついで、また4時間・・・







イスタンブールに到着!

イスタンブール ねこちゃん 2匹にご挨拶を!

あの、はじめまひて!金沢からきました!

お邪魔します~
P1010701.jpg








・・・

・・・・

・・・・・

気を取り直して、しゅっぱぁぁぁっつ!
P1010702.jpg










ちょこちょこアップ

イスタンブール

アンカラ

カッパドキア

旅のいろいろ絶景たち



夕陽が、綺麗でした

無事にとおちゃく

無事に

日本に

到着しました(^-^)




無事に戻れて

よかったです!

かえります

イスタンブール

いまから、ドーハ経由で

日本へむかう

気球

カッパドキア
絶景でした




あした
帰ります

また4時間と、12時間の
飛行機…



金沢に到着するのは
水曜日の夜中

カッパドキア



メールしないけど
大丈夫です(^-^)ご安心を~

イスタンブールは曇り

時差があって、
日本での昨日のこと

いま、かいてます

ブルーモスク

イスタンブール

飛行機
12時間

乗り換えて
さらに
4時間かけて

無事に
イスタンブール到着しました。


つきました、DOHA

う、こわっ


できなぁい(>_<)

今日出発します

時計をセットしてっと(^-^)


日本と、むこうの時間を
ボタン一つで
切り替えられるから
便利~


T1は、日本時間
T2は、むこうの時間


あすから、T2です(^-^)

準備完了

お菓子

持ちました(^-^)

みたことあるある

キングストングリルに


ディスプレイみたいに


さがってたなぁ


Tの字のハンガー



背筋ぴーん

ギャラリーがぁぁぁ

今日は

月曜コンバットに参加

気づけば

仕事仲間が

いち、にー、さん、よん


ガラスの向こうに

ギャラリーがぁぁぁ


あらら、みんなに見られたのね…


水曜ボディコンバット部
部員
ただいま
いまだに
かれこれ半年たちますが

3名なり


部員募集中

下調べ OK?

海外でのパケットし放題


へー
いろいろあるんだー




ほーほー
わかったようなわからないような


いつも、そんな感じです



アナログなわたし
いつもそんな感じ


大丈夫かなぁ






ま、いっか(^∇^)

みかんのみ

季節のものをたべる ことには意味があるんだよ と習った 



だから、冬はみかんを食べると、風邪ひかない んだんだ



今日、お客様からいただきました♪ (きゃほっ♪) 



みかん




ひとりで事務所で、みかんパーチー

立つんです

自立するもの

結構好きです



特にカバンとか

自立してるところみると、

ほえ~ってなります




わたしの色鉛筆

自立します


こんなふうに





なかなかの
自立っぷりでひょ

いりえりえ

タリーズのカップ

Xmasなのね

かわいい



入江タリーズです
また、頑張らねば(>_<)


お勉強ぐせが、ついたかと思えば
たりらりら~
おさぼりぐせが、すぐにやってきていたので、


おりゃっわたし、なにやってんだって


いって、


寒くないよウルトラダウンあるじゃないかと

いいきかせて


ぼちぼち


トールラテ ホットのみながら


お勉強やります
プロフィール

magocoro

Author:magocoro
継続は魅力なり
この言葉に支えられて

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス
最新記事
カテゴリ
長野探訪 (208)
お料理記録 (97)
いろいろ (1331)
育児 (658)
環境・エコについて (226)
未分類 (227)
私たちの取組み (560)
現場で (189)
インテリア (157)
ツーバイフォー工法 (36)
アフターメンテナンス (95)
建築 (54)
ソーラーサーキット工法とは (65)
見学会 (217)
絵手紙 (54)
家作りをスムーズに行うには (31)
限られた敷地の有効活用 (68)
お施主様と一緒に (54)
暮らしの工夫 (25)
石川県のおすすめ情報! (138)
お店屋さん (122)
お気に入りグッズ (159)
設備機器の比較 (52)
セミナーに参加 (13)
ブログ企画 (15)
SCの家 温湿度測定記録 (12)
お客様の生の声 (18)
温湿度測定記録 (1)
桜 (33)
動画 (74)
サボちゃん日記 (26)
最新コメント
月別アーカイブ
以前の記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR