グワッグワッ

うちのまえの川には


鴨がいます


今朝は


道に上がってきてました


びっくりしたぁ(^∇^)



左の子は
完全に
おくつろぎモード(^∇^)

イヴェール ボスケ

前に、このブログでも

ご紹介させていただいた

超おされ~で、
超美味しいカフェ
イヴェールボスケさんの
スウィーツと、
また出会うなんて(^^)

セミナーにて(^^)

素敵なティケット

ほしいものがあって

今度の休みに

買いに行こうと


思っております(^^)


これ使って(^∇^)




今日は

タリーズで

時間外面談してもらって

もつべきものは、仲間だなぁって

しみじみ感じました



ブログをいつも見てくださり
ありがとうございます(^^)
お役にたてる記事が、かけてたら
うれしいです(^^)

七夕前に

3つポイントたまった(^∇^)


い、一瞬だった…


とりあえず、小さな目標

一つずつ積み重ねてっと(^^)




それにしても、

今週は

日水木で、

22km走った(^^)

これも、週最高記録だ(^∇^)



足もだいぶ…

それなりに…


きていますが(T . T)

七夕までに

集めるぞ



また、
やってます(^∇^)


ISCスタンプラリー



無料チケット

ほしい(^^)

きになる しるこ屋さん

薬師寺展に向かう途中

ちょっと気になるお店

みつけました(^∇^)


金沢の…

ってところが、なんかいい(^^)

一日遅れのスーパームーン

ほんとは、昨日だったけど

一日遅れでも

気にしない気にしない(^∇^)


きれいだなぁ
みえてるかなぁ



ずっと、眺めてても
飽きない

最終日9万人越え!

仏ガール ではないのですが、

感動しました、薬師寺展



三つのみどころ

薬師寺でも

体験できない
手に届くような距離で


見ることができない
なんとかっていうのの、後ろ姿まで
拝むことができ、


かすかに見える足の裏の金色まで
発見することができ、


薬師寺から
出てきてくれたこのご縁を
ありがたく、貴重なものとして
受け止めることとなる体験でした。



すごい、9万人越えだもん…
来てよかった(^∇^)


帰りは、わたしの好きな道へ。

安藤忠雄のTIME’Sみたい(^∇^)







街中のマイナスイオン







ひと、たくさんだったので、
入るのやめておく(^∇^)



佇まいがすてき(^∇^)

明日まで

薬師寺展

みにいきたいと思っていたら

チケットが、手元に!!



明日、いっぱいだろうなぁ…

かほく!

グリーンカーテン

津幡かほく店も

すくすく育ってましたよっ(^∇^)






お花も、
咲いてました(^^)



エコな生活応援します!

まだ、ぐずぐず

風邪気味が

まだぐずぐずしてます

もう一晩早く寝て


明日元気全開に、なりますように。


これ飲みます

きたー!あめつちさんボウル

大好きな


九谷焼 あめつちさんの


作品


これで、4物件目!うふふ



かわいいなぁ、ほんっとに



個人的にも



ほんとに大好きなんです




素朴さが

愛おしく

愛嬌たっぷりで

癒されます




あー、みなさま、
体調管理には十分お気をつけ
ください。

わたくし、不覚にも、
風邪気味でございます。


あ、それから、
毎日このブログを見てくれてる
Hさん(^^)ありがとうございます。

コメント、まってます(^^)

やさしい

やさしいタッチだこと(^^)




水芭蕉の切手

かわいいなぁ



山いいなぁ

ウェルカムボード

水引に、

磁石くっつけて

ボタンみたいに

してみました(^∇^)



下地の赤い鉄板は、

板金屋さんにもらった(^∇^)

水引

作家さんに

作ってもらった水引

今日は、お客様に

みてもらえた(^∇^)

素敵って

タイル

仕上げ工事も近くなり

Mさんのお助けに

本当に助けられています。


感謝です


玄関のタイル

選んだ(^^)

紫の丸いお花

工事中にお施主様からいただいた球根 


いま、我が家で


きれいに咲いています♪



まあるいムラサキ ぼんぼん♪


お花の寿命が長くて、

ずっと、咲いてくれています。

おはな




近くで見てみる(ほわほわ~)
おはな2

1分間スティーブジョブズ

ジョブズ流


いろいろ面白い


らしい言葉


たくさん並んでて


はっとさせられる



毎日を
どう生きるか

時間を
どう使うかは

自分次第
ということなんですよね


ふむふむ~

すくすくと

育ってます


どこまで伸びるんだろう


期待以上の

成長っぷり



小さな森が

できました(^∇^)

現場で

お客様と

いろいろお話して


帰り道は
八号混むので

久々の内灘経由



ライトアップされてなかったけど、


てっぺんに


キラリとひかるライト見つけて

あるある(^^)と

うれしくなる


好きな場所です
内灘ツインブリッジ

ヘビー級

今日の
プランは
いつもの1.5倍
時間かかったけど、

粘って粘って

書いて消して書いて消して

まとまりました!ふがっ(^^)

玄関にベンチ

あったらいいなぁ


その2


玄関にベンチ


サンダルはいたり
鞄の中身チェックしたり

身支度に
あったらいいなぁと
思います(^^)

麦畑一丁目

たろうの上生菓子





パッケージにまで


繊細さをかんじます。


食べてみたかったこれ(^^)

さっぱり、甘すぎず
美味しかったです(^^)


水曜ジョギング

今日は


3kmぐらいで


やめとこうかな…と

うっかり弱い自分が出そうに

なりましたが、



ジョギングを6km、週1回
っていう目標、自分で決めたんでしょ!!!

っていう、もうひとりの
がんばる自分が
出てきてくれて

ほっ

目標クリア(^^)




あちー

はっぱのその後

こんなんなってますよ



びょょーんと
のびてきてます。


どこまで大きくなるんだろう


水と、太陽だけなのに

すごい

こういう場所あったらいいなぁ

お部屋の一角に

こういう空間あったらいいなぁ


外を眺めながら
座る

奥行と幅が
充分にある机

パソコン置いて
本置いて
鉛筆おいて

珈琲なんぞ飲みながら

クラシックなんぞ聞きながら


書き書き…


はかどりそうだ

坂井市古城マラソン

今日は

古城マラソンの日

わたしは、出場したわけでは

ないのですが

Tシャツをもらっちゃいましたー(^∇^)


かっこいいです(^^)

黒にゴールドの文字
千姿万走



生地も汗がすぐ乾きそうな
普段のジョギングでも
活躍してくれそうな
すぐれもの(^^)すぐれもの(^^)


これ着たら
10km走れそう(^^)かな(^^)
どうかな(^^)

はにかむ

道路からの目線を

さえぎってくれて、かつ、

上からの光は

ちゃんと取り込むことできます



ハニカムシェード





りくつな~
プロフィール

magocoro

Author:magocoro
継続は魅力なり
この言葉に支えられて

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
以前の記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR