上高地2

河童橋のむこうは、
ガスが…



ステキな橋でした




ビジターハウス


今日は晴れ
夕方から雨(^^)
ラッキーです(^∇^)






自然が築き上げたすばらしいもの…
納得です






今度は
登るの、連れてってもらう
そうしてもらう

あ、低山に

上高地

さらに穂高に接近!


きた!上高地!






木漏れ日の中、歩く



ガスが出てきました、
うーん、頂上がみえなくなってきました








お花もきれい(^∇^)
アザミだぁ




これもかわいい

う、写真ちょと暗いぞ、わたし…




つづく

乗鞍

初めて


きました


乗鞍(^^)






この景色、
10日ぶりに、見れたのだそうです。
近くにいたガイドさんが
おっしゃってました。

うれしい(^∇^)

夏休みで

たくさん人がいました


映画館


わたしは、
これを見にいってきました




ゼロ
を設計した人をモデルにしている


とのこと

VAAM

今日は
クリアアップル味



いつものは




どっちも
あと味がスッキリしてて
しみわたりますぅ(^^)


VAAMの
2ℓボトル
あったらいいのになぁ…

敦賀湾

ちょっと

ガスってましたが

ガスってない夕方は

綺麗なんだろうなぁと

かすかな記憶をたどりながら

見てました(^^)




午後からお仕事で出勤


夕方水やりしてたら
あらたなヘチマ見つけましたよ(^^)

うまっ

天ぷら

さっくさく(^∇^)

くたくたのた

金曜ボディコンバット


参加しちゃいました
マトリックスキックってのが
あるんですよ

座って休憩

また 食べ物ネタ

あまーい つめたぁい

桃、もも、ピーチ!
いただきました(^∇^)



果物のなかで
桃が一番すき(^∇^)

あたらしいお豆で

お休みの朝を


香りとコクをたのしみながら


過ごすこの時間が


最高です

いただきもの

夕方


食べちゃいそうなのを


我慢して


明日の楽しみに

できました(^∇^)



うれしいなっ

今日も

ひとプラン

考えました(^∇^)


Sさんも、
お勉強頑張ってて、
ちょこっとお話もできて

こういう時間って
わるくないなぁって思うんです(^∇^)


あしたもがんばりますっ

みなさまも暑い中
本当にお疲れ様です(^^)

ぷっちぷち

P1240179.jpg


すっごい美味しそうです!


いただいたんです。お客様から。


淡路島のお土産をさしあげてたら


「すっごく美味しかった!!!」



っておっしゃってくださって、


「これよかったらどうぞ、プチトマトと、バジル、家でできたの」って





ぷっちぷちで、ほんっとにおいしそうです


新鮮お野菜をいただいて、夏ノリキルゾ

あした、いけるかな

20時までって

かいてあったから

夜行こうとおもいます



これ

さっぱりした~って

いう顔になりましたよ


会社の


チャイルドコーナにいる


スヌーピー(^∇^)


子供たちに人気で


あむあむされていたので


自宅に連れて帰り


洗濯機で


ぐるぐるウォッシュ!





革ジャンを着たスヌーピーは



私たち女性スタッフにも

人気の子なんです



さっぱり気持ちよくなって



また、お子様たちに

遊んでいただこうっと(^∇^)

シューズクローク

夕方のこと



座席から

ちょい離れたところに

ものを取りに行こうとしたところ


ちょっと、開いてたんです


引き出しが(T . T)




ガッツン




ぶつけました、脚(T . T)




また、会社の冷凍庫から



保冷剤を取り出して



今日は



ひざ下に巻いたのでした


青くなりませんように…
いででで












さ、気をとりなおして(^∇^)



こんなふうに


棚板いっぱい


壁一面


いつものアートランバーより


下足箱用の樹脂製の棚板のほうが


水洗いできる
軽い
お値段安い

いいことずくしです



靴は、そんなに重量ないし
これで、充分!

ていうか、
これがいい(^∇^)

ベスト

高窓

夏場

家に帰ると

上階にあがるにつれて

むぅわぁぁぁって

熱気だまり

けだるくなりますよね。



そんなとき


高窓を開けて、

煙突効果で上昇気流で

すぅい~っと

そとにその


むぅわぁぁぁってやつを


追い出してしまいましょ



高窓つけて、
操作はコード式(^^)

やってみたいリスト

わたしの


いつかやってみたいスクラップ集から



何点か、実現できましたよっ(^∇^)

窓枠と一体に~
鏡、棚






麻の葉模様のワーロン貼りわけ






間接照明



引き手




あめつちさんの
九谷焼手洗いボウル




無事みなさまのご協力のお陰で

お引き渡しできました(^∇^)


感謝です。ほんとうにありがとうございます。


ほっ(^^)
お客様の笑顔に
ほっ(^^)
仲間の笑顔に
ほっ(^∇^)

ポイントラリー

七夕ポイントラリーの


当選結果が



掲示されていました





うえからしたまで
左から右まで
左上から右下まで

くいいるように見ましたところ…


なんと
なんと
なななんと




名前みあたらず(^∇^)


インボディ測定
ねらってたのになぁ(^^)

ウェルカムボード スタンド 鋳物

イメージ通りのもの

届きました!!!




シンプルですっきりしていて

素材感が好き 鋳物です♪

だい



地産地消づくしの ウェルカムなんですよ

●小松畳の畳のい草
●地元杉の木で作った、フレーム(建具やさんに造ってもらった賞状入を利用)
●石川県水引作家 井波さん作の水引
●GL鋼板は、大原板金さんにわけてもらいました♪


そんなみなさんの素晴らしい作品を、ひとつひとつつなぎ合わせて
ひとつの空間作ってみました




鋳物の台、それも超シンプルにしたい




申請書だして、とおりました♪うふ やったやった♪





華やぐ ゆうがた

ゆうがたになると


どこからともなく


お菓子が出てきます(^∇^)



女子が多い職場だからだしょうか(^^)




今日はなんと、


いただきもののロールケーキ


もらっちゃいました(^∇^)


美味しかったぁ
頑張れたぁ

うまっ

美味しいアイスと聞いて


ずっと気になっていたけど


いまだ食べたことがなかった


アイス

パルム
というのだそうな(^^)




わちゃー(^∇^)
これは、美味だ!


たしかに
うまいぞ(^^)


ほぇー
ほぇー


こんなのあったんですね。



ずっと、アイスといえば


pino一筋

でしたが

新たなたのしみ

見つけちゃいました(^∇^)

早く帰ろうデイ

月木は

早く帰ろうデイ

会社の取り組み(^^)



これのお陰で手に入れた時間を

有効に使いたい(^^)

学びの時間や
ジョギングの時間に
あてています

シーウインド淡路 最高びゅー
























二日目は、神戸
暑かったけど
みんな
颯爽と歩いてます

おしゃれ~(^∇^)

お上品な甘さ

これ、

Fさんからおすそわけいただきました(^∇^)


六花亭の
ホワイトイチゴチョコ



味もさることながら

パッケージの絵も

癒し系(^^)

このカレンダー

いいなぁ(^∇^)



言葉も絵も
なんかステキ(^^)

明かり

きょうの天気は

なんてーの


雨が、半端なく大粒で


一滴あたっただけで


ひんやりした~



風はぬる~いし




夜は、昨日より涼しい

七夕にむけて

いろんなお店で


限定のお菓子


でてるみたいですよっ




わたしの好きなお店は
だいたい
水曜日定休
もしくは、
水曜不定休



だから、貴重なんです。
日曜日のおやすみは(^∇^)

伊蔵 居酒屋さん

伊蔵さんで、お食事会(^^)

いってきました(^∇^)

お店のいたるところに

ピカッと光るセンス

ありました(^∇^)

たとえば…





これ(^∇^)



タイルをいろんなところに使ってて


なるほど、


こんな使い方もあるんだなぁって


飲みながらも


いろいろ勉強に


なりました(^∇^)




火曜日も飲みに行ってて
最近飲む機会が多くて
目もらいが、
なかなか治らないです(^∇^)
プロフィール

magocoro

Author:magocoro
継続は魅力なり
この言葉に支えられて

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
以前の記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR