水引細工

てづくりです
もらいました(^∇^)





地産地消です

夕方の現場

夕方に

現場にいくと

100%に限りなくちかい確率で

蚊に

刺されて


事務所にかえって、


Sさんにムヒをもらって


ヌリヌリします


家では

これ、手放せない


うー
かゆっ

やらねば

テストのお勉強

やらねばやらねば



視力が落ちてきた気がします(T . T)

ひえ~

ひさびさに木場

木場潟ジョギ

6.4km



40分切れた(^^)
最高記録(^^)




別山チブリ小屋コースを
登ったから

強くなったみたい



体が、軽くなった(^^)
体重はかわらないけど…

赤い電線

いっぱいもらったの

とっておいてあります


なにに使うかというと


いつも使うものに


つけるんです。



心地よく使える
カスタマイズ




ストラップがあると

それをひっぱって開け閉めできて

ストレスフリーです

永遠の0を

もう一度読みたくなったけど、


あの本は


借りて読んだので


手元にはございません(T . T)



百田尚樹
面白いから
これをもう一回読もうかと
手にとる

過ごしやすくて

お天気がいいと


山の中歩きたいって


思ってしまう
今日この頃

また、別山
行きたい

快適です

Tさんが使ってるのをみて


いいなぁと思って



わたしも買っちゃいました
とてもとても便利(^^)
快適です、これ




消しゴムとか
付箋を
入れるポケット
ついてます(^^)

フランス

甥っ子と姪っ子から



お土産もらいました
お、おフランスだぁぁぁ




元気いっぱい
いろんな刺激を
うけて帰ってきたようです(^∇^)

そばちょこ

粋にたのしむ


そばちょこ



そばちょこのおしゃれなの
よく見るのですが

そんなに毎日お蕎麦食べないからなぁと

思っていましたが、


こんな風につかっても

いいんですね(^^)


粋なたのしみかた(^^)

KANAZAWA 穂ほほ

大好きなお店


八日市の、木のひげ さん(^^)


金沢くらしの情報に
紹介されていましたよ(^^)




米粉のパイ

だそうです。興味深々(^^)

二週間ぶりの

ISC ボディーコンバット(*^_^*)


夏風邪で、一回やすんで
筋肉痛すぎて、一回やすんで


やっとこれました

また、眺めています

別山登山の余韻が


まだ残ってます


楽しかったぁ
素晴らしい景色だったぁ
また行きたい!

白山眺めながらの
登山

知らなかった(^^)

別山のチブリは、

下りに使うらしいけど、

わたしは、登りのルートとして

チブリひたすら歩きました(^^)

だからかぁ、あのとてつもない筋肉痛

納得、納得

自分の未知数に踏み込んだ結果


山を知る人なら、
チブリを登りにっていったら

ひくらしい(*^_^*)




わたしにぴったりな
ルートだったんだね、てことに
しておきます(*^_^*)


熊をおどろかさないための
道具


買った(^^)

山グッズ うふふ

やったー!


別山登れた自分への
ご褒美に、
購入しようとおもっていたもの


もらえた(^^)
うれしっ



きゃはっ




うれしいです

また
一歩ずつ
お仕事も
プライベートも
アタックします(^∇^)

一歩ずつ進めば
なにか得るものがあるってことを
教わった



山の途中の
石ゴロゴロの
グネグネ道で(^∇^)

市民ランナー

川内選手の応援


世界陸上


感動しました




日本の、中本選手が

5位入賞!


くやしそうな顔


すごい人だぁ




わたしも、がんばろっと

筋肉痛も治ったし(^∇^)


N で走る

グァテマラ

いただく(*^_^*)


カリカリ挽いて
まず、香りで癒されて

色もすごくいい感じです




お味は、お味は…


うんまいっ

おとうさん犬のふるさと



復原された街へ











染物屋跡







垂木は、縄で固定



商人の家跡




削り跡みえます




通風




これぐらいの広さでいい(^^)



井戸もお家のなかにあります



人があんまりいなくて
静かなところ




これも遺跡

Cafe agre

美樹さんの珈琲に

出会ったのは

去年の暮れ

ハルマチテンだったか、
素敵な日曜日だったかな


美味しい珈琲に
巡り合ってしまった~と
感動して
買って帰ったけど

次、
どこで手に入るかわからない(T . T)
と、悲しむのもつかの間



不思議なご縁で
ちゃんと繋がった!


高専の先輩と、美樹さんが
幼馴染とのことで
あっというまに、つながったんです
すごい(^^)




お店に行ってきました
シンプルで、すっごいステキ




あ!見覚えのあるパッケージ!
アイタカッタヨ




いろいろお話して(^^)
豆、みてみる?って(^^)


じゃぁぁぁん(^∇^)
焙煎する前の状態ですよ!




こんな色なんだー
そして、あの珈琲の香ばしい香りは
まだ、この状態だと、ないんです、

ほぼ、無臭(^^)


ここに、愛情を注ぐわけですね(^^)




グァテマラを購入(^^)
うふふ、うふふ





水木金が、営業日だったかな(^^)
小坂町に、ございます(^^)

奇跡の軌跡

こんなにも

登ったんだー




奇跡の軌跡
もらった


高さもわかる(^^)
すごーい、すごーい

あこがれの別山!

標高2399m

白山から眺めていた、別山

今日は、初の別山登山!
まだ暗いうちから
スタート

市の瀬駐車場では、
降り注ぐ流れ星たちに感動しながら
急いで身支度(^^)

あんなに流れ星たくさん見たの
初めてでした




市の瀬から、別山目指す



明るくなってきた(^^)



雲海のぞむ~(^^)



登りながら、
白山を一望できました(^^)







ここからさらに
尾根づたいに
白山南竜を目指す
いけるか、わたし
足、もつか、わたし>_<




ニッコウキスゲが
励ましてくれる~






きた!南竜です!



珈琲いただく(^^)
うまっ(^∇^)



一番右の高い山が
別山
そこから、尾根づたいに、
左へ進み
山を超え、超え、




歩いてきた道
パノラマでとってみた
わかりにくいかも…すみません

こんなにあるけた!








ここは、もう白山にいます




さいごは、白山をおりて
吊り橋よろよろ渡って




バスで、市の瀬へ



あさ、4時過ぎから登って、
降りてきたのは
14時30分(^∇^)


きつかったけど、
最高でした!
ほんっとに楽しかったー!
きつかったけど(^∇^)

お引越ししたベンリーさんへ

学生の頃から



よく通っています


benllys & job さん

もとあったお店から

もう少し新竪町奥へ進むと

あります、新店舗!



わたしのカメラのストラップも
ここで作ってもらったんです(^^)




近々、メンテナンス出してください
と、言われてしまいました(^^)

まあまあ使い込んでる
カメラなので、
ストラップも、それなりに
お疲れのようで、
お手入れが
必要らしいです。


かるく、その場でもすこし
手を加えてくださいました(^^)



優しい(^^)

へちまっ

暑い日


なかなか家から出られない…



でも、よろよろ動いてました(^^)


夕方には

会社のへちまに水やり(^^)




よれっとなってましたが
冷たいお水たっぷりあげたので
明日は

シャキッとしてるはず(^^)

明日からお盆

今日一日


なんとか


乗り切りました




明日からは
お盆休み



ここんとこ

フル回転の
CLIEにも
少し
ゆっくりした時間が
流れます

入行組を読み終えて

二冊目に


突入!


二冊とも買っておいて
正解でした(^^)



ふふふ


それにしても
暑いです

オレたちの…シリーズ

読んでて


スカッとします


今、話題のアレです




ドラマ化されて、

本が、増刷されてるようです。

放送前は50万部

放送開始後、現在170万部を突破

200万部にいく勢いってすごい



読む価値アリ
です

本調子まで…

まだ、半分以下くらいの


力しか


でまへん(T . T)



こんなふうに



ぱっかーん
ぱっかーんと


元気にいきたいところですが


なかなか思うようには


いかぬですm(_ _)m


ひたすら寝てまふ

なんとか治った

お医者さんいってきました



じっとおとなしくして

みんなに、助けてもらって

ほんとに感謝m(_ _)m

きっともう、これで
熱はあがらない(^^)

風邪

ひいてしまいました、


昨日、あれ、なんだかおかしいかも…


と、なっていたのですが


案の定


ごめんなさい、
明日治っていますように…

無農薬

完全無農薬栽培



いただきものなんです(^^)


お野菜たっぷり食べて

風邪引かないように

しなきゃ(^^)




へっくしゅ
プロフィール

magocoro

Author:magocoro
継続は魅力なり
この言葉に支えられて

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセス
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
以前の記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR