スープ

カニカマ


いれて


おネギ


いれて


その他もろもろ



んで、鶏ガラスープの素
塩コショウで味付け(^-^)

お昼の後のおやつ

いつも

お弁当のあとに

優しいRさんからの

差し入れの

おやつ(^-^)

毎日楽しみにいただいております



大好きです
亀田(^-^)

しおらしく

うつむいて

花を咲かせてくれる

クリスマスローズ


好きです(^-^)




捨てるお祭り
こんまり先生の本を読んで
何年か前にやりました


今日、ひさびさに
捨てるお祭り
やったけど
以前がっつりやったので
そんなに捨てるものもなく
ものが増えていないことに
気づく~(^-^)


こんまり本との
出会いのお陰です(^-^)


無駄なもの
買わなくなって
3年くらいたつかな~


いいもの選んで
長く使う(^-^)
愛着のわくものだけ(^-^)

第一印象は…

4分できまる!セミナー
行ってきました(^-^)




相手に合わせた
場づくり


なるほど~(^-^)

サラサ ゼブラ

ジェルインクで

サラサラ書きたいものがあり

にしき堂で

19時30に滑り込んで

get!

SARASA ゼブラでございます




スラリよりも
滑らかです(^-^)


教えてもらって
ずっとずっと
気になってました

直江津から

はくたか


お世話になります(^-^)


金沢へ向けて


はくたかに乗ることも


もう、ないかも(^-^)
次は車だ(^-^)






それにしても
かっこいい

2.22 入籍

2.22 ふうふのひ なのかな(^-^)

入籍しました(^-^)

感謝です(^-^)



わたしの前では
コッテリ味を控えている
のだそうです。



エスカレーターも
使わせてもらえないらしいです
わたしの前では。



それもこれも
健康のため(^-^)





はくたか シンプルだぁ

はくたか


かっこい(^-^)


新幹線


実物まだみたことないけど


楽しみだー

やったね

インテリアコーディネーター試験



無事に



合格!しました(^-^)




一次試験は、
二回受けちゃいましたが


ニ次試験は
一回で通りました(^-^)



最後だと思ってやりなさい!
その励ましがあったおかげ(^-^)


感謝

切符を買いに、西金沢駅

はくたかー


切符買いに


西金沢駅へ。


新幹線にむけて


日々工事が進んでます(^-^)


どんな風になるんだろう(^-^)


これは
ゲートかなぁ




90°くるりと横向くと

新幹線のレールの
真下だ!^o^



ハシゴとピアノとつくえ

間仕切り工事


させていただいております(^-^)


ロフトへ上がるハシゴ
ピアノ

ベットもおけるように


壁の位置、ドアの取り付け位置
入念にチェックしました



N出建築さん
ありがとうございます(^-^)



お子様が小さいうちは
広々ワンルームで。


お年頃になったら
それぞれの個室に(^-^)


お勉強が
すすみますね(^-^)

ひさびさのシャルマ

野々市のシャルマ

まだ、行ったことなかったです(^-^)



お初です~



お昼までは、
まだ穏やかな時間でした?


物流が、止まって
影響がでてきた。

できると考えて
行動する!そう思わなきゃ!

チビ太

わたしの


チビ太



つれてゆきます(^-^)



インターネットに
つながるといいなぁ

これがあれば

便利なのになぁと


思って


描いてみたり


じたんだふんでます





現場もおおづめ(^-^)


立て続けに
4件
完成もうすぐ



わたしの準備も
並行して
できる方法探しながら
助けてもらいながら

わーわー
言いながら
一歩ずつ前進っ^o^

一ヶ月きった

あと残り一ヶ月を


きりました


早い

加速してます、時間。



これと同じカメラ
持ってます(^-^)



フィルムで撮る
手巻きのカメラ(^-^)

バレンタ…

今日は


なにかの日


でしたね(^-^)


でも、言っちゃいけないって


ロペの先輩が
言ってたそうな(^-^)



大尊敬の方との

語る会(^-^)


私を育ててくれた


元上司と、


私を暖かく見守ってくれた先輩と


送別会(^-^)語る会(^-^)



大好きなお店
更科藤井にて(^-^)



こんなに飲んだのは、
10年以上ぶりくらい。



お世話になった方々と
いっぱい懐かしいお話し
さみしい気持ちと
頑張らねばという気持ち


右も左もわからない土地に行きますが
あせらず
じわりじわり
いこうと思います(^-^)

今日の一枚



ちょっと
電車時間調べます


わたしにできること
探す!

体調いまいちですが

鼻水でるし

少しだるかったのですが

ブリ焼いていたら

元気になりました(^-^)

鰤照り(^-^)

昨日まさかの風邪

昨日は

まさかの喉の痛み

一日養生のため

寝てました



おかげさまで、
今日は快復^_^


役所とか
また行ってきます(^-^)

1日3個まで

後輩が


くれました(^-^)


美味しい、大人な
チョコ(^-^)


甘くなくてでも
カカオの香りふぅわわわ(^-^)




3個までで我慢すれば
チョコたべながら痩せられるのだそうな



美味しいチョコですよ

いただきもの

今日

Tちゃんから

なななんと、いただきもの!


可愛い、まぁるい(^-^)





おわっ!
いま大流行してる
ドーナツクッションだ!





あったか入浴剤も(^-^)
そえぶみも(^-^)



嬉しいうれしい(^-^)

ありがとう!!!

ヘルシー

あれから

一応

仕事休みの日以外は

毎日継続しています。

あ、月に一度の研修の日を

除いて、毎日です(^-^)



スープジャー
ヘルシーで、あったかくって
うまいです(^-^)





初めて作ったのは
いつだったっけかな(^-^)

プレスマンシャープ0.9で

今日も


プラン


書いて消して書いて消して


まとまったです(^-^)


採用されたらいいなぁ(^-^)


吹き抜けブリッジ
つくりました(^-^)


消しゴムのカスは、
ゴミ箱へ(^-^)

寒すぎです~

寒い日が続いております



そんなときは

ネバネバでのりきる!
オクラ!




あら、オクラが
うつせてない


まぜまぜ~して
いただきました(^-^)

オクラでヘルシージャー(^-^)

あ!

金沢は

今日も

さぶー


道はバリバリの
ツルツル

転びそうになるー


でも、峠は越したかな(^-^)

あ!
電気ついてる部屋が
こないだと違ってる(^-^)
このアプリ、おもしろーい(^-^)

うちの7段

7段飾り
お雛様


どどーん






ここに、
もうひとつ
大事なものを
加えて
飾らせていただいております(^-^)



今日も
役場にいったり
調べ物したり
問い合わせしたり

理念と経営設問表書いたり(^-^)


夜は
コンバットだ!

忍会




ありがとうございます

みなさま(^-^)


忍ぶ会
開いてくださって
遠方から来てくださって
感謝です。

音がすごくいい(^-^)

教えてもらったぁ(^-^)

天気予報のアプリなのですが

音がとってもリアルで

楽しめます(^-^)



雨が降ってます
金沢です

記念品

革小物


記念に(^-^)


わたしもストラップを
新調(^-^)





今日も
いろいろ

やること
気持ち
考えなど

すり合わせ電話
すり合わせメール


ふわー
やることたくさんあるわー
たいへんー
ってなるけど、なってるけど

感謝の気持ち
忘れずに
謙虚な気持ち
忘れずに


いま、この時間も
大切な時間だなぁと感じながら
一個ずつ進めてまいりまふ(^-^)
プロフィール

magocoro

Author:magocoro
継続は魅力なり
この言葉に支えられて

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
アクセス
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
以前の記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR