リンゴ

主婦業というのは

なかなか

あたま使うことが多いことを

やってみて

気づいたのでした(^-^)


これは、仕事の一つだ^o^
日々新た(^-^)
改善しながら、少しずつ
スパイラルアップ(^-^)



長野へ



バンザイ
熱唱しながら
向かいました(^-^)




親友からもらった
かえると共に(^-^)

Y子さんと

憧れの~


初のkayakayaさん!


いつもFBで見てて
一回行ってみたいなぁと
思って、Y子さんにリクエスト
しちゃいました(^-^)


谷重先生が、改装を担当されたとか(^-^)
やっぱ、いい感じでした(^-^)

















パスタ超美味しかったです(^-^)




これにて
無事
金沢での送別会
全て完了です(^-^)


たくさんの方に
励ましのお言葉いただき
忙しい中
遠方から会いに出てきてくださったり
わたしは本当に、すっごいいい仲間に
恵まれてるんだぁって
支えられているんだぁって

あらためて、感謝の気持ち
てんこ盛りです



そして、旦那さんには

わたしを金沢で
友達や
諸先輩方
後輩たち
と、会うことを
オッケーしてくれる優しさに
心から感謝です。


明日、長野へ本格的お引越し
いよいよです(^-^)

M浦さんと




忙しい中

晩餐会ありがとうございます!



明日明後日は
内見会


がんばってね!
応援してますっっっ


あぁ
わたしも
そこに、いたんだなぁ
20日ほど前は。

まだ
不思議な感じです


わたしはいま
長野県民(^-^)ですものね(^-^)

M前さんと

転職されて

新しい環境で頑張ってる

元職場の可愛い後輩です(^-^)


キラキラしてて
頑張ってて
わたしもがんばるぞ!って
勇気もらえた(^-^)



送別会も
終盤をむかえるー


あと、3回(^-^)
全部で何回あっただろう
ありがたいことです、ほんとに。


感謝の気持ち
伝える場


やりきって、
長野にいく!

M田様と

リフォームで
お世話になった
M田様と、お姉様と、お子様方~



ビュッフェに
連れてってくださいました(^-^)


本当に
あたたかいお言葉かけてくださり
貴重なお時間くださり
感謝です。


リフォームして
お家があたたかくなって
快適っていってもらえて
嬉しかったー

高専の10歳下の後輩と(^-^)

お仕事のこと

いろいろ

お話しましたぁ(^-^)

高専女子同窓会で
初めてお会いして
そのあと、メールで連絡いただいて

この子には
なんとしてでも
会っておかなきゃ!
と、感じたのでした(^-^)



わたしの好きな言葉

人生の中には
偶然という要素はまったく存在しない

人は
どんなときにも
自分が学び成長を遂げるために
最適の場所にいる





その場所を、つかむ(^-^)
また、そのことを
わたしに思い出させてくれて
感謝(^-^)



高専なかま あ、そうそう

友達がFacebookで
こんなに素敵に写真をUPしてくれた(^-^)

ぶーりん、さんきゅっ




あ!そうそう!


左上に、いるのが


小松のイケメンパン屋

まさおの飼い主



パン屋は、朝がはやくて
毎年のBBQにも来れなかったけど
パン屋、火水を休みにしたらしくて
来てくれましたー


ヨシタベーカリーを
末長くよろしくです

谷重先生と

高専の時

谷重研で大変お世話になり

卒業してからも

家族ぐるみで

お付き合いさせていただいてます(^-^)


結婚おめでとう会
してくれました(^-^)








お料理の写真は
デジカメで

うああ
いま、電池きれたので
また後ほどアップします


そのあと
ななかまどさんに
行って
好きなの選んできなさいね(^-^)って、
せんせの奥さんと
うかがってきました(^-^)


ひゃほ(^-^)
ありがとう、せんせ
大事に使います。
鍋します^o^

ななかまどさんの土鍋
ちょう有名ですものね!


鍋敷きも可愛いんだなぁ(^-^)



夜は、
同じ卒研仲間と
またもや送別会(^-^)


何回あったか
数え切れない送別会

みんなみんなに
感謝です!

今週いっぱい、
昼晩、送別会してもらえる(T_T)


みんなに支えてもらってる
人生なんだということ


これから、人生のパートナーと
歩むしあわせを
噛み締めながら


いま、とてつもなく忙しい日々だけど
一つ一つ
計画立てて、PDCAくるくるまわして
やっていきます!


セカンドストリート
銀行
車の保険

お金も飛ぶように出ていく~
長野で仕事みつけなきゃ~
家計支えなきゃ~


結婚って
いいものですね(^-^)

支えてくれる旦那さんに
感謝です(^-^)

金沢、いっといで!
って言ってくれる旦那さんに
感謝です(^-^)

N美さんと

お食事(^-^)

楽しい楽しい

かわいいかわいい後輩との

大切な時間(^-^)

楽しかったです^o^

酒屋 彌三郎さんにて



あっという間の4日間

長野に滞在4日間

あっちゅうまーでした

なにがすごいかというも

まさか
まさか
このわたしが

慣れない手つきで
朝昼晩
ご飯支度がんばった(T_T)


旦那さん
大丈夫と、はげましてくれて
こぼしたお米も
ひろてくれたり
ご飯支度以外の家事は
ほとんどやってくれて
こんまり先生の本を読んでって言ったら
あっという間に、
読んで、なおかつ
理解納得共感!


旦那さんの
こんまり流断捨離




お見事でした。




衣類からスタートして
本、書類へ

これもときめかない!
これもときめかない!
こ、これは、こんまり流だと
どう扱うべきなんだろう…と。
連呼してました


えらい!






今日のチンジャオロースは
うまかったぁぁぁ




肉どうふも
お肉が柔らかかったです^o^

衣装合わせ

テーブルクロス
お花
お料理
案内状
などなど

ひととおり
大筋
きめて

次は
衣装^o^



イノセントリー新潟にて

がんばります(^-^)

大雪青空

昨日は
大雪警報


今朝は
青空晴天です^o^





福井店の方から

退職のときにいただいた


ウエディングティ


引越しで
炎の断捨離
すてるお祭りの後


ヒト休憩にいただきましたぁ
K納さんありがとうございます(^-^)




わたしの断捨離は
こんまり先生のやり方、考えに
共感したもので

あらためて本を読んで
あらためて、この人、
片付けのヘンタイだと
感じたのでした(^-^)

ほんとにすごいひとです
こんどうまりえさん(^-^)

長野の免許センター

身分証明に

まず最初にこれやっておいたほうがいいと


ネットでみていたので


住民票をゲットして


来ました(^-^)

免許センター



ね、ねむい

明日長野

荷造りしたものを


Nに乗せ


明日、出発します


今日は
お昼に
ひさびさ
ハグチャイワークスさんへ



チャイ
うまっ




明日は
長距離運転だぁ
気をつけよう

キタホーム












サプライズすぎてほんとに
すごい

さらにさらに
浜田さんから
電話(^-^)

小橋けんちゃんからのメール
転送しなきゃって(^-^)

感謝多謝


きたほーむ




キタホームの仲間たち
集まってくださった、サプライズ


びっくり、感動、
なりでさん、ありがとうございます


まさかのメンバー
なりでさん
つちやまさん
やんちくん
かたぷちさん
ナカハシ、前田さん
戸出大ちゃん
山本敬くん
こばちゃん
たつみさん
古川さん
谷口ゆたかさん


サプライズすぎて
倒れそう


こんなに皆様に見送っていただけて
わたし、幸せ者です。


ありがとうございます

鶏肉

新妻としてー

お、お料理ー

やらねばー

旦那さんのためにー

慣れないてつきでー


の、日々でございます



鶏肉とエリンギと玉ねぎと
ちんげん菜

豆板醤でピリ辛っと(^-^)
お酒に、あう味にー



ただいま、母、食事中。
美味しかった!と、合格点

ども、ども、ありゃとーござます



そして
ブログつかって、問う
朝はパンでもいいですか?


GOPANで(^-^)

いただいた(^-^)

結婚のお祝いにと


いただきもの(^-^)


感謝でほんとに、ありがたくって


皆様に見守っていただけてることに
感謝です(^-^)


ちょこっとトレー(^-^)
金沢を思い出しながら
長野生活を送ります(^-^)





荷作りも、ほぼ完了(^-^)
ものが少ないと、荷作りも
二時間ほどで、8割がた終わりました(^-^)おほほ(^-^)



セカンドストリート行ったら
洋服、5130円で買い取りしてもらえて
ラッキー(^-^)


すっきりして、
お金もいただける
ありがたいシステムだぁ(^-^)



あとは、
細々したものを
まとめるだけ(^-^)






お麩

おふ


たきました(^-^)


うまっ(^-^)
ヘルシー料理だぁ



愛情こめて
お作りいたします(^-^)

養浩館 福井 ライトアップ

一年に一度



と、聞いたら
行かないわけにはいかないわたし


福井にいるのだから
これは、みとかなきゃ(^-^)


養浩館
庭園ライトアップ

吸い込まれそうな景色に

時のたつのも
カメラ構える格好がエスカレートすることも

気にしない


多少、ぐちゅぐちゅの足バでも
気がつけば
膝ついて、カメラ構えて
おじさんたちに並びながら
撮影会すたーとっ




二胡の音色の中で
この幻想的な景色を
眺めていました





すいこまれる




風もなく
水面に映る絶景




どんどん暗くなり
鮮明にみえてくる
なおさら引き込まれる、
立ち上がれず
じっとみる、息をひそめて
見惚れる




建物の中から
座ってみることもできます
ここ、穴場ですね





見る価値ありです(^-^)

ご挨拶まわりの旅

まずは

つばかほからお邪魔しました(^-^)

来客ちゅうだったので

ご挨拶だけして、

ランチ女子会の約束して


七尾へ
つばかほで写真撮るの
忘れたー?

ので、七尾では記念に一枚(^-^)


Yさんとは、お初で、
いろいろお話できて楽しかったです(^-^)
スケッチの書き方とか
わたし流のプラスαを伝授~



Yっしーが帰って来て、
しばらくして
H店長も帰って来て
会えてよかったです(^-^)


GOPANありがとうございます(^-^)
長野に旅立つ日程を
ご報告して
しばしのお別れしてきました



そして
いざ、福井へ(^-^)
今日は内見会(^-^)
撤収手伝っちゃう^o^

矢印看板引き上げて
片付け終わって
記念写真~(^-^)


Y室さんにも会いたかったのと
かわいい後輩T村さんを
驚かせたかったのと
素敵なメッセージカードくれた
福井メンバーに
お礼を言いたくて(^-^)


ピザも焼けるデロンギのオーブントースター、ありがとうございます(^-^)
小松、加賀、福井の皆様


念願のオーブントースター
うれしいです(^-^)


皆さんに
会えてよかったです(^-^)





19年間ありがとう










みんなに支えられた19年間
ありがとうございました


これから長野に行く準備に
とりかかります。


19年間でもらった
出会いという宝物を
大事に
また、会おうねって約束をして
長野にいきます


さよならじゃなくて
じゃ、またね(^-^)
って、お互い言いあって(^-^)


いまから
七尾かほく福井にご挨拶まわり
してきます(^-^)

北からいこうか
南からいこうか
思案中(^-^)


初のETCも、チャレンジしなきゃだ(^-^)

ラストジョブ つっちー

つっちー
来てくれた(^-^)


ありがとう(^-^)

いちご大福もらった



ありがとうの毎日

ありがとうございます


みなさま


お電話くださり
メールもたくさん

まだまだお返事しきれていないです
すみません?



たくさんの方から
応援と
おめでとうと

想像していなかった現象が
起きたんです、驚きです
目ん玉、ぶっとんだぶっとんだ!



ウラジロモミの木の
甘い香りを思い出す~



Nさんは
編み物の先生なんです(^-^)




赤がお好きなんですよね?(^-^)って。
短い期間でしたが
Nさんから、前向きさを学びました。
感謝です(^-^)


送別会続編

今日は


フラティーノさんへ(^-^)


夜のフラティーノさんは
お初でした~(^-^)


送別会
こんなにみなさまに
優しくしていただいて
わたし、幸せです(^-^)


盛り付け方が
勉強になります(^-^)




真鱈とじゃがいも白子包みあげ
って名前だったかな(^-^)




黒米とスープも
ついてます




豆乳プリン
黒蜜がうまっ




事務所での仕事は
明日が最後。


土曜日は、加賀の内見会応援
これがラストジョブ


一日一日を大切に(^-^)



ひっきりなしの
お祝いと
ありがとうの
電話やメール


ハガキ届いたみたいで
お世話になった業者さんや
お客様から
励ましとおめでとうを
たくさんたくさんいただけて
あぁ、たくさんの方に
わたしは支えてもらえてたんだなぁと
気づくことになったりして…


ありがとうを
いい続けていこう


感謝の気持ちを
伝えていこう、これからも(^-^)

そう思います。

あるばむ 泣ける

思い出の写真が


あたたかいメッセージが


つまってる


抱きしめてしまう


何回も何回も開いては


抱きしめて
かみしめる



ありがとうございます(^-^)
うれしいです(^-^)
多謝。
プロフィール

magocoro

Author:magocoro
継続は魅力なり
この言葉に支えられて

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
以前の記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR