fc2ブログ

漢字ひと文字で

今年一年ふりかえって、
漢字ひと文字で、表す。



わたしは
そうだなぁ

うーむ


えーとぉ


やっぱ






『骨』
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう!
最初ニュースで見たとき、「暑」って何!?って思ったけど
たしかに今年の夏は暑かった(汗)
『今年の漢字』って暗~いイメージの漢字が多い気がするし
それに比べればから「暑」ならマシかって感じだわね(^^;)
りつは「骨」か・・・「痛」かと思った(苦笑)
もう少しリハビリがんばれ!!
ちなみに私は・・・「病」かな・・・★
いやいや「笑」にしとこ!!
娘っこに毎日笑わせてもらってるし♪

No title


かぁ(^-^)30過ぎると
いろいろあるね・

でも、やっぱり笑うことって
大事みたい(^-^)

みどりちゃんに、
痛いときは、楽しいこと考えて、出来れば笑うのがいいって言われた(^-^)
脳内麻薬がドバーッとでる。
どんな痛み止めより効くって(o^^o)

体感したよ!

娘っこちゃん、いつもほんっとに
可愛い(o^^o)わたしもブログみて、にやにやしちゃうもん(^ ^)
プロフィール

magocoro

Author:magocoro
継続は魅力なり
この言葉に支えられて

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセス
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
以前の記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR