ほり川

おやきやさんです
カフェが美味しいのと
子連れでも安心というのを聞いて
以前、ベビーマッサージで
お友達になってくれたママさんと
カフェ
してきました(≧∇≦)
おおー
よさげな感じです(^-^)


ウェルカムボードもステキ



季節を感じさせてくれる



囲いのある空間が、
一つありました^_^



器すてき



おやき屋さんですが
カフェあるんです
私たちは、大きなパフェを
いただきました(≧∇≦)
産前産後、生クリームとか控える生活してましたので、かなり長いことぶりです(^-^)
春限定
春パフェ!



おやきは、テイクアウト(^-^)
これ、一個100円(≧∇≦)


かたちが悪くなって、店頭に並ばない子達は、100円で販売されてました!
味はかわらず(^-^)超美味しい(≧∇≦)

暖かくなり、娘も成長し、わたしも
少しばかり成長?し、出歩く機会が増えてまいりました^_^

育休あけまで、あと2ヶ月をきってます。

この時間を有効に使います(^-^)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magocoro

Author:magocoro
継続は魅力なり
この言葉に支えられて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
以前の記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR