通常どおり

今日金沢から長野に
帰ってまいりました^_^


12時20分 西金からJRに乗り
12時34分のはくたかに乗り
長野の家に着いたのが
14時30分


玄関から玄関で
2時間半
しかかかりませんでした^_^


はくたかじゃなくて
かがやきだったら
玄関から玄関で
2時間


あっという間です^_^


娘もお利口に居てくれました^_^


隣の席に座ってたご夫婦が
席を譲ってくださり
他の席に移動してくださり
わたしと、娘は
3人席に広々と
座らせていただくことが
できました^_^



ありがたかったです
こういう時、本当にありがたくて
感激です


わたしも、こういう声かけができる人に
なろう


そう強く思うのでした^_^






片付けして
通常の生活に戻りました^_^



お仕事から帰ってきた旦那さんと
お互いの3日間を
報告しあいました^_^


いつもの生活
やっぱり落ち着きますね^_^


実家の母に感謝

実家でゆっくりして来なよと言って
送り出してくれた旦那さんに感謝

環境がかわっても
明るく元気にに笑ってくれる娘に
感謝


さて、またがんばりますか(^∇^)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magocoro

Author:magocoro
継続は魅力なり
この言葉に支えられて

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
以前の記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR