娘 風邪をひく

保育園にいった初日から
鼻水たらーで帰ってきて
それからずっと
鼻水じゅるじゅるでして


昨日の夜
9°越えの熱出ました


夕方、なんだかいつもと様子がちがうぞ
と思って、体温計で測ったら

7度6分



お、熱でてきた?

と思っていたら


もう、ずーぅとぐずぐず

夜ご飯は、一口もたべられず
ぐずぐず



こりゃやばいぞってんで


すぐに寝かしつけました(寝ませんでしたが部屋を暗くして~
パジャマきせて~
授乳して~
いつもの3点セット


でも、なかなか寝なくて
2時間ぐらい抱っこしたまま授乳の格好。



旦那さんにメール
”経口補水液か、イオン系飲み物
買ってこれたら買ってきてください”


おながし、洗濯、その他もろもろは
帰ってきた旦那さんが
よし!って引き受けてくれて
わたしは集中看病^_^
ありがとう!旦那さん!



夜中は、8度、9度、9度超えた…
みたいな感じで
ドキドキでしたが

イオン系飲み物も飲ませたり
オムツかえたり
脇の下とか首の下とか脚の付け根を
保冷剤で冷やして
過ごしました


そんな中、
ネットのニュースで、
熊本の地震を、知る





朝にはお熱さがりました
かかりつけのお医者さんに
朝一で行ってきました



風邪ひいたようです



熊本の地震で
8ヶ月の赤ちゃんが
ほぼ無傷で助かったのをみました


よかった、なみだでた
うちの子と、そんなにかわらない赤ちゃん

よかった、よかった
ここにいるよーって泣いてたんだね
がんばったね


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magocoro

Author:magocoro
継続は魅力なり
この言葉に支えられて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
以前の記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR