飲むと出る

娘の下痢は

いまだ治らず




昨日の夜は

間髪入れずに5回



その後一旦は寝て
つぎ起きた時、
一口麦茶を飲んだら

またお腹ピーピー
オムツ変えて、
寝かしつけてる間に
またピーピー


オムツを替えるとき
かなり嫌がり、
ギャン泣き
えびぞり
足踏ん張り
寝返り

なかなかオムツをかえさせてもらえず
体力勝負


旦那さんも起きてきてくれて
娘に絵本見せてくれてる間に
オムツ替え完了


さて、寝かしつけ



授乳したらまたピーピーなるから
抱っこで。



寝ない…

立ってユラユラしてたら寝るけど
座ると起きる泣く(;_;)


そうこうしてるうちに
またピーピー

まだ残ってたんだね
よし、オムツ替え





そしてまた寝ない


ひたすらユラユラ
お布団の上に寝かせて
ひたすらトントン&子守唄


寝ない…


寝たと思ったら
自分の咳で起きて泣く


また寝たと思ったら
今度はわたしの咳で起きて泣く


しまいには
2人揃って
咳の大合唱



娘を抱っこしたまま
朝をむかえるー



抱っこしてたら
寝れるようなので^_^



下痢、治るといいなぁ
よしよしなでなで
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に!

下痢か〜お腹調子悪いのって、お熱の時より辛そうだよね〜。
親子共々頑張って乗り越えなくちゃね!

私も年に1回は声が出なくなるけど、いつもお医者さんから「とにかくしゃべらないこと!」って言われるよ!
声帯って神経ないから炎症しても痛みないんだって。
トローチなめて養生し〜や〜>_<

ぴろとも(^-^)
ありがとう(;_;)
本当に、ひっきりなしに出るし、可哀想でね^_^
おしりかぶれもしてるから、ちょっと出ただけでもすぐに替えてあげたくて、昨日の夜は
ひたすらオムツ替え、寝かしつけ、オムツ替え、寝かしつけを繰り返してたわ。

早く下痢が治るといいなぁ(;_;)
いつもなら、なにかお腹に入れたら即ピーピーやったのが、今日のお昼食べてた時は出てなくて、少しいつもと感じが違うから多少、形が作られているんかなぁと勝手な想像しております^_^

おかゆしか食べさしてないんやけど、いいかなぁ…体重たぶん、減ってるだろうなぁ。って感じ。
プロフィール

magocoro

Author:magocoro
継続は魅力なり
この言葉に支えられて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
以前の記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR