1歳

今日は
娘の
誕生日


1歳になりました^_^



去年の今日は
金沢にいて
お天気すごい良かったのを
覚えています^_^


木場潟で植樹祭があり
天皇陛下と美智子様が金沢に
いらした日です^_^



あれから1年


育ってくれてありがとう
ニコニコ笑ってくれてありがとう
はいはいすごいスピードで
近づいてきてくれてありがとう
離乳食、毎食完食ありがとう
保育園、気に入ってくれてありがとう


背中もなんだか
大きくなりました^_^


体つきも、すこし
筋肉質になってきました^_^




初めてのお誕生日は
蒸しパンをつくって
そこに手書きローソクを^_^





むしゃむしゃ
美味しそうに
食べてくれました^_^



おとうさんは、
風邪をひいてしまいましたが
お医者さん行って、
すこし元気になりました^_^


あわただしく過ぎた1日(^-^)

娘の記念すべき
初めてのお誕生日を
お祝いすることができました(^-^)


ローソクふーっは、
来年できるかなー^_^

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなったけど、1歳おめでと〜!
ママ手作りケーキで満足そうな顔がたまらんわ(*^◯^*)
お母さん1年生もおめでとう‼︎
仕事、育児、家事も大変だろうけど、無理せずにね!

ぴろとも(^-^)
ありがとー!!!
いつもブログを見てくれて、
さらにさらにありがとう!!!
保育園では、いつもぴろともにもらった娘っこちゃんの肌着を着てるみたいで、肌着10枚持っていってるんだけど、必ず娘っこちゃんお下がりの肌着が、使われて帰ってくるよ(≧∇≦)先生が選ぶってことは、子供にとって快適な肌着なんだろなぁと思って、毎日ピンクの肌着見るたびに、ぴろともサンキュー!って思ってるよ(≧∇≦)

ぴろともも、仕事、ぼちぼち行こうね^_^ 休憩に、チョコレートとかアイスとか食べて^_^

お互い無理せず、楽しく過ごしていこうね(≧∇≦)

気分転換に、長野おいで(^∇^)
カモーン(≧∇≦)

ぴろとも^_^
あと、写真で来ているピンクのお馬さんの長Tも、娘っこちゃんのお下がり(≧∇≦)ピタッとしてて、気に入ってる(≧∇≦)
プロフィール

magocoro

Author:magocoro
継続は魅力なり
この言葉に支えられて

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
以前の記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR