嬉しいこと

先日の
信濃毎日新聞に写真が載ったこと


なななんと!
勤めている職場の方が
気づいてくださり、

みましたよ!

って声をかけてくださいました(≧∇≦)



う、うれすぃ、うれすぃすぎる(;_;)




なにがうれすぃかっていうと



なななんと


blogを
見てくださってたそうですー(≧∇≦)



K川さん、ありがとうございます(^-^)

前にも
時々のぞいて見てましたよ(^-^)

って言ってくださって
それだけでもありがたいなぁと
思っていました(^-^)



最近のblogも読んでくださってたなんて
か、かんげきものです


K川さんは、いつも元気いっぱいで
笑顔で、そういうところ、尊敬してます。


私が困っていると、すぐ
助けてくださいます。


今日も、
わたしが自分のマグカップを
落っことして割っちゃった時、


キティー?!
(キティーちゃんのお気に入りの
カップでして)

って、慰めてくれたー(;_;)




そんな、尊敬するK川さんに
blogをみていただけてることが
とてもとても嬉しくて


まだ授乳中なので
ビールは飲めませんので


麦茶で


ひとりルンルン宴会しました(^-^)




この毎日更新blogも
約9年続いております

30代前半からのわたしの毎日が
綴られております


あんなことや
こんなことまで^_^
時には入院して手術してたり^_^





現場監督で奮闘してたり^_^





キタデザで動画とったり^_^




最近はすっかり
育児blogになりました^_^



もう少しいろいろ動けるように
なったら
長野市の楽しいところ
すてきなお店など
散策して、blogに載せていきますっ!


K川さんに、聞こうかな^_^



優しい、面白い方たちばかりなので
いつも、会社、楽しいです(^-^)




夕方の保育園
屋根には
草が生えてます(^-^)

藤森照信の
たんぽぽハウスみたい(^-^)

保育園、以前チルチンびとに掲載
されてたそうなので
今度バックナンバー購入しようかと
ただいま検討中^_^






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magocoro

Author:magocoro
継続は魅力なり
この言葉に支えられて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
以前の記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR