9度7分

夜は


あ。やっと寝れたみたい(^-^)


と思っても



しばらくして


咳き込んで起きてしまって
泣いて



を繰り返しました(;_;)



手はだんだん熱くなるし
泣き方も激しくなるし
辛そうにモニョモニョ、ひっつき虫

よしよしなでなで



解熱剤を21時に使ったから

次使えるのは、6時間後の
3時


それまでは、抱っこしたり
抱っこして立ったり、動いたりして


夜中じゅう
抱っこしたまま寝かせていました(;_;)


明け方、5時に測ったら
まさかの9度7分



解熱剤すぐ使いました



コトン
と寝ました。
とりあえず、ホッ



6時に朝ごはん
完食^_^
これまた、ホッ



どんなにお熱があっても
食欲はいつもある子です


だれに似たんだろう^_^




お薬も
昨日は、

断固拒否!

されまして^_^苦戦しましたが、

今朝は
お茶に溶かして飲ませるという作戦で
なんなくクリア^_^





お熱、さがりますように
元気なお顔みれますように




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magocoro

Author:magocoro
継続は魅力なり
この言葉に支えられて

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
以前の記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR