手づかみ食べ



お熱が下がりました!
やっと、やっと抜け出した!



そして
もう1つの成長が^_^


ご飯は
手づかみじゃないと
食べなくなりました^_^



スプーンも奪われます…


首をブンブン振って
”いやいや、そうじゃないの!
バンバンバン”


こんなことも出来るように
なりました


いままでは
ただ
与えられるがまま


とりあえず
口開けて
アムアムアム
していたのですが



もう、そういう訳にはいきません


自己主張


出てきました^_^




どぞどぞ
思いっきりどぞ^_^

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お熱だった娘ちゃんもお疲れ!
看病頑張った母さんもお疲れ‼︎
良くなってよかった!

娘ちゃんのご飯だらけの顔、かわいい〜(^∇^)
ちっちゃなおにぎりとかにして、つかみ食べモードにしなくちゃだね!

No title

ぴろとも^_^
ありがとう!
さっそく、おにぎりをやってみてんけど
初回は、ダメでしたー(;_;)
こないだ、海苔巻いておにぎりにしたら、
それは食べてくれてた^_^でも海苔って消化悪いかなぁとか
思って、今回は、巻かなかった^_^

またがんばる!
プロフィール

magocoro

Author:magocoro
継続は魅力なり
この言葉に支えられて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
以前の記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR