昨日よりオッケー

今日も

お呼び出しかかる


昨日は15時



今日は9時すぎでした(;_;)


なんとなく予感してたので
会社にはいつもより早めに出社して
やらなきゃならないこと
すませていました^_^


保育園の先生も
気を使ってくれて

”何回も測り直してみたんですが
7.5 7.7 7.8と、だんだん上がって…”

とのこと。


その気持ちがありがたいです(;_;)




そして、
わたしの勤めている会社の
社長に伝えると


行ってあげて行ってあげて


と、なんともあたたかい優しいお言葉
くださり、もぅ、その表情が
優しくてありがたくて


わたしの
折れそうな心、持ち直しました




すぐお医者さんまた行って
お薬もらいました



もう一回血液検査してくださって


先週の高熱の時と
今の結果と比べると
白血球の数も減ってるし、
良くなってますよ

って言われました(^-^)



落ち着くまで
もう少しだって(^-^)



がんばろうね!むすめ!



夜ご飯は
納豆おにぎり

ジャガイモマッシュの中に
ほうれん草、人参、キャベツ、
豚こま混ぜて、おやき風にして
焼きました(^-^)


完食!


やったやった^_^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magocoro

Author:magocoro
継続は魅力なり
この言葉に支えられて

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
以前の記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR