まだ本調子ではない

昨日夜20時頃
寝ながら
がっつり嘔吐してまして


それから、
汚れたものたちを
洗って
干して

ぐずりモード最高調の娘を
あやして
寝かしつけて
全く寝なくて
逆にギャン泣きしだして

途方にくれそうになりつつ

ひたすら抱っこして歩いてを
約2時間


わたしの右肩は、
ギシギシ言いはじめまして^_^
そうです、脱臼経験2回ありの右肩、
痛みと不安定感


それでも抱っこ
えびぞる娘を
とにかく抱っこ&子守唄
2時間で
やっと寝ました


昨日の出来事


今日は元気に保育園行けました



でも、夜ご飯は
一口ぐらいしか食べれず


でも、寝る前おっぱい飲んで
その後、いま、まだ
嘔吐なく寝てくれているので
たぶん、大丈夫なんかなー


そんな感じです


写真なしのブログですー
お許しくださいー
嘔吐、娘の布団とわたしの布団に
またがっていたので
洗濯も多くなり、ちと忙しかったもんで
(旦那さん、手伝ってくれてありがとう)


明日は
骨盤でお世話になっている
接骨院に
肩をみてもらいに行きます
良くなるといいなぁ(;_;)



肩、いてー

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magocoro

Author:magocoro
継続は魅力なり
この言葉に支えられて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
以前の記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR