保育園入園して3ヶ月

保育園に入園して
3ヶ月経ちました^_^


すでに
たくましくなりました^_^




はいはいも
力強さを感じます


ダッダッダッダッ


進んでいきます



保育園では
さくらさくらんぼ保育の
リズム
という、身体全体をつかった
動きをとる運動がありまして


娘も少しずつ^_^音楽に合わせて
身体を動かしているようです


手押し車もしています

腕の力がつきそうだ(^-^)


あとは
砂山を登ったり
木製の滑り台を登ったり下りたり
たらいにお水をいれて
お風呂みたいにしたりして
遊んでいます


なので
最近
家でお風呂に入っていると
洗い場に座らせておくと

とりあえず
洗面器の中に入って
すっぽり座ってます^_^

いつものタライの感じなのでしょうね


わたしは入れたことがなかったので
自分から洗面器に座っていたのを見たときは


ちょと、うけました^_^


さー、卒乳ももうそろそろだぞー


少しずつ
言い聞かせはじめました^_^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magocoro

Author:magocoro
継続は魅力なり
この言葉に支えられて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
以前の記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR