元気いっぱい

先週、先々週と

月曜日になると熱が出ていた娘


今日はすっかり風邪も治ったようで
元気いっぱいでした(^-^)


まぁ、土日も元気でしたので
大丈夫かな^_^とは、思っていましたが^_^



昨日の夜も
ぐっすり寝てくれました^_^

今日は保育園だったから
さらに
ぐっすりになると思われます^_^





南長野で
空き巣が多発したと聞きました

・北側の小窓から就寝中に侵入

もう一件は
・昼間一階の長戸を開けて網戸にしておいて、子供を二階で寝かしつけていた1時間の間に侵入

だったそうです。
どちらも、在宅中というのが
ちょっと聞いてて、恐ろしかったです


旦那さんにもこの話を伝えて
うちでの
戸締りや防犯対策を
再度話し合いました。


みなさまも
どうか、お気をつけください!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magocoro

Author:magocoro
継続は魅力なり
この言葉に支えられて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
以前の記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR