娘が描いた絵

歩けるようになってから


お絵描きに参加オッケーという


上高田保育園の方針で


娘は、昨年の12月終わりぐらいから

ようやくお絵描きに参加(^-^)


3ヶ月間で描いた絵の

全てを

日付入りで

先生がまとめてくださっていました!

ものすごい枚数!




500枚以上は、ありそうです(^-^)


最初の頃は

てんてんてん

だったのが

横引きになり

だんだん
円を描くようになり
最終的には
丸閉じ(丸を描いて、閉じれるようになる)
になっていくそうです


その過程が
はっきりわかります(^-^)





丸閉じは、まだ先かな(^-^)



先生いわく

これだけの枚数を描くというだけでも
腕のかなりの運動量になってます
筆圧も、じょじょに強くなっていくようすがわかりますよ


とのこと


じっくり見たあとは
裏紙をさらに
お絵描きに使わせてもらいますっ(^-^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magocoro

Author:magocoro
継続は魅力なり
この言葉に支えられて

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
以前の記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR