金沢3日目

金沢最終日^_^


ラインがつながらないと
とっても不便だということに
気づいた帰省でありました^_^

友達と連絡がとりにくい^_^
ショートメールがあるから
平気って思っていたんですが
もうラインがメインの生活になって
いたんだなぁと
実感しました^_^


ガラケーのわたくしは
長野に戻ってから
iPhoneをつないで、

高専仲間からの
連絡に、
一生懸命返信したのでした涙

も、もう長野に戻っちゃったんだわ…と涙



娘は
ばあちゃんちでも
終始ご機嫌で
なんなら、
長野の家にいるときよりも
ノリノリな感じで
とにかく
楽しそうでした^_^



押入の中の
いとこのおもちゃが隠れている場所を
見つけて、
あ、け、て!
あ、け、て!
の連呼で、

いとこのCっちゃんの
おもちゃをかりて黙々と
遊んでいました^_^





今回の金沢帰省
娘も大きくなって
おもちゃが今までの帰省とは
また違った楽しさがありました^_^

甘えん坊な娘に
わたしは、ぶっちゃけ、くたくた
になりましたが
母が煮物をいろいろ用意してくれてて
とても美味しかったです^_^

鮎もたべました^_^
美味しかったぁ^_^

母に感謝です^_^



2人目を無事に出産できるように
スクワットを20回から50回に
増やしました^_^

体力の衰えを感じました^_^
そういう意味でも
いい帰省となりました^_^


ほどほどに
がんばるぞ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magocoro

Author:magocoro
継続は魅力なり
この言葉に支えられて

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
以前の記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR