地附山公園

無事にロタウイルスから復活(^-^)
軽い症状でよかったー(^-^)
行ってみたいと思っていた公園へ


地附山公園



遊ぶところまで
少し登ります(^-^)



善光寺の奥の山の上にあり、
トレッキングコースもございます
^_^


長野市を一望できる
見晴台



ばばーん!
写真左手のほうには、
以前登った
根子岳がみえました^_^



娘もたのしそう
真夏日ですが
足元はこだわりの長靴…



ぎーこーぎーこー
足元の、長靴が、暑そう…



麓には
城山公園という
大きな公園もありますが
いつもいっぱいで、
車もなかなか停められないのですが


少し登ってきたこの公園は
穴場な公園で
すいていて
でも綺麗で
トイレも綺麗で
木陰もあって涼しくて

小さな子供を安心して遊ばせられる
環境でした^_^


行きは長い登りをえっこらえっこら
登りますが

帰りは、ながーい滑り台で
降りてくることができます^_^


わたしはベビーカーを押して歩いて降りて
おとーさんと娘は
ながーい滑り台を

ひゃー!ひゃー!

言いながら滑り降りてきました^_^


素敵な公園でした^_^



娘の下痢は止まってますが
まだ下痢後の
うんPが出ていないので
明日あたり、出てくれるといいなぁと
願っています^_^


とにかく、
元気もりもり
よかったです!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magocoro

Author:magocoro
継続は魅力なり
この言葉に支えられて

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
以前の記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR